深夜2時にシャチョーの部屋に乱入

今回はいきなり本題w

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Eさんと別れてポムちゃんと歩いて【ベイウォークレジデンス】へ。ウォーキングストリートで遊ぶなら本当に便利な立地です。

ホテルに着いたらJFはいらないけどIDカードのチェックがあるのでフロントでIDカードを見せて通過。
と、ここでふと思いついて「シャチョーとポムちゃんの友達がいる部屋に行ってみる?」と冗談半分で聞いてみると、
ポムちゃんはうれしそうに「行く! 会いたい!」

時間は2時(^^ゞ なかなか迷惑な時間だけど、言い出したのはこっちなのでとりあえず部屋に行ってみることに。

 

部屋の前に到着するとポムちゃんは遠慮なく「ドンドン」
で、しばらく待つけど出てこないと思ったら、また「ドンドン」(笑)
でも中で人が動く気配は無し(^^ゞ

シャチョーと女のコが合流して1時間ぐらいたってるはずなので、これは最中だなってのがボクの予想。
でもポムちゃんはさらに「ドンドン」

若いって無茶します(^^ゞ

4回目のノックで出てこないので、まだ叩こうとするのを止めて部屋に帰ろうとしたら、
「ガチャッ」とカギが開く音

扉を少し開けて不安そうにシャチョーが顔をのぞかせました(笑)

どうやらシャチョーはシャワーを浴びようと服を脱いだ時にノックの音が聞こえて焦って服を着てたらしい。女のコはいきなりのノックに何があったのかわからずビビってるみたいです。

ほんま、迷惑かけてすまん・・・・状態ですm(__)m

もっともポムちゃんはそんな事情関係なく(言葉わからないですからね)、部屋に普通に入っていく。後に着いて行くと、ややこわばった表情の女のコ(^^ゞ

とりあえずポムちゃんが挨拶すると、すぐにわかったみたいで笑顔に。その後、ボクも挨拶すると覚えててくれたみたいでようやく安心した顔に。

そこからポムちゃんと女のコはガールズトークスタート。おっさん2人はカヤの外なので、シャチョーとその後のバービアでのことなどを話してました。

シャチョーはそろそろはじめようと思ってのシャワーだったはずですが、女のコがうれしそうな顔でポムちゃんと話してるの見て、なんかうれしそうにしてました。
男の余裕がありますね、シャチョーは。

なんだかんだで30分ほどたっても話が終わりそうにないので、ポムちゃんを強制的に部屋に連れて帰りました。これ以上はさすがにシャチョーに悪いので(^^ゞ

さて部屋に入ってからのポムちゃんとの時間ですが、、、、GOGOで飲みながら話してる方が楽しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 まあ、これも経験ですね〜(^^)v

そっちの相性はあまり良くないって感じw いつの間にか寝てて、朝方ポムちゃんに起こされました。で、ロング分の追加のチップを渡してバイバイ。

また一緒に飲みたいけど、PBはもういいかなって感じでしたね。

こうしてパタヤのラストナイトは終了しました。

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました