ため息とともにバンコクへ(笑)

パタヤラストナイト ポムちゃんとはあっちは微妙だったけど、なんだかんだで楽しい夜でした。
もう1泊あってもアルカトラズのポムちゃんとこに飲みに行っただろうな〜なんて思ってましたから(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてこの日はバンコクに移動です。バンコクへの車はベイウォークレジデンスのフロントでタクシーを予約。
スクンビットのソイ4までで1600バーツで高速代込み。フロントで頼んでおけば、万が一来なくても代わりをすぐに探してくれるはずだし、なによりも手っ取り早い(笑)

正午に来るように頼んでおいたので、11時45分ころにチェックアウト。しばらく待っていると正午前にタクシー(といっても白タクな普通車)がやって来ました。カムリだったかな。

タクシーに乗り込んでバンコクに向かうカポンとシャチョー。これからまだバンコクで2泊するんだけど、パタヤが楽しかったのでかなり寂しい・・・。
カポン「まだ2泊あるけど、なんかもう帰国するような気分だね」
シャチョー「ほんとですね。すげー寂しいですけど・・・」

そして2人そろって「ふ〜〜」ってため息。

テンションが上がらないまま高速を降りてスクンビット通りへ。
懐かしいソイ4周辺の光景を見ると、あれ? なんかテンションがあがってきた(笑)

ホテルはソイ4のすぐ近くなので、ソイ3(ソイ4のむかい)を通り過ぎた所でストップ。


ドアを開けた途端、海近くのパタヤとは違ったバンコクならではの熱気とにおいに包まれた瞬間、「バンコクもいいな〜!」ってハイテンションになってました(笑)
我ながらアホです(笑)

パタヤの女のコのこと思ってため息ついてたシャチョーも、「バンコクはバンコクでワクワクしますね! まずはカラオケの女のコとの再会が楽しみですわ〜」とこちらもハイテンション。

困ったバカ2人組ですwww

バンコクでのホテルはマジェスティック スイート ホテル
ナナ・プラザの近くで手頃な価格で評価もまずまず ということで選んだホテルです。
なにしろこのホテルの低層階は窓の外がナナ・プラザの壁ってぐらいの近さ!
もっとも入り口まではちょっと歩くけど数分で到着します。

もちろんソイカやテーメ、ジャーマンビアなどの夜遊びスポットも近いわけで、夜遊びするにはオススメのホテルです。

まあ建物は多少古いし、プールとかの施設しないし、リゾート気分はゼロですがw
でも部屋はそこそこ広くてバスタブ付き(せまいけど)なので、立地を考えたら満足でした。

マジェスティック スイート ホテル
マジェスティック スイート ホテル
そんなマジェスティックスイートホテルはこんな感じ。
前を通っても気づかずに通り過ぎてる人が多いかもしれませんね(^^ゞ

さてここを起点に、2泊のバンコクの楽しい日々がスタートです!

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました