バンコク初日はトンローのカラオケからスタート

タイに行きたいな〜。TGのセールとかを見て思わずポチッとしそうになって思いとどまる日々。次に行けるのはいつなのかわからないけど、ブログ更新はスピードアップ中! ネタが尽きたらしばらく休暇とります(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

で、本題

マジェスティックスイートホテルでしばし休憩。以前はここでウロウロして体力使ってたけど、今回はのんびりのんびりで体力温存です(笑)

夜はタイ在住の知人と会って一緒にタイ飯。ガイヤーン、おいしかったな〜(*^_^*)

で、ここから夜遊びスタートですが、我々には果たさないといけないミッションがありました。その場所は前回訪タイした時に行ったトンローのカラオケ。
スクンビットのカラオケでの悲劇のシャチョー

最近はタニヤから足が遠のき、カラオケに行くとしたらココになってます。GOGO中心になってくるとソイカやナナに移動しやすい方が楽ですからね(笑)

シャチョーはここでかわいいお気に入りのコを見つけながら、PB寸前に生理になって連れ出せなくなるという悲劇を味わっていたのです(笑)

「今度はゼッタイにあのコをPBする!」
シャチョーにはバンコクでも会いたいコがいるという贅沢な状態だったのです。

知人を通じてオーナーさんに女のコをブッキング済み。さらに生理でもないということを確認済み(^^)v 用意周到でトンローのカラオケに出撃です!

シャチョーは到着前からワクワク感とドキドキ感が半端ない感じ。うらやましいことです。

さて入店すると女のコがズラリ。当日予約の入っている女のコは別れているんですが、けっこうな人数。しかもやはりこちらにかわいいコが多いw
もちろんシャチョーの目的の女のコ(Mちゃん)もこちらにいました。たしかにかわいいんですよMちゃんは。

さてボクと知人は女のコを選ばなくては。とりあえずこの後にGOGO巡りを予定しているので連れて帰る気はないので、、、、
「楽しいコ 手を上げて〜」と聞いてみて、最初に手を上げたコを選びました。

あとでゆっくり見ると、顔やスタイルは、、、、、まあ普通(笑) 年齢はたぶん20代後半だったような気がしますw



さて部屋に入ってとりあえずカンパイすると、なぜか急激に眠気が。。。あっ、目薬入れられたとかじゃないですからね(笑)
で、クッションを枕にゴロっと横になって「寝る」って宣言w 失礼なことです(^^ゞ

本気で眠いボク、Mちゃんを横にしてニコニコ顔のシャチョー、タイガールとペラペラ楽しそうにタイ語で会話する知人。自由に楽しむボクたち。けっして仲が悪いわけじゃないですよ(笑)

ボクがつけたコは横になってても機嫌悪くならず、あれこれ話しかけてくる。「あの〜まじで眠いんですけど」というタイ語がわからないので、横になったままお相手w 失礼ですね(^^ゞ

ただ、なにやらMちゃんの顔色が冴えない。そこでシャチョーのこと知ってるかと聞くと、「知らない」って答え(笑) 7ヶ月も前のことだからしかたないですね。
見も知らない男がブッキングしてきたので、ネットかなにかで自分を見つけた怪しい客 ぐらい思われてのかも。。。。(^^ゞ

そこで知人がタイ語で説明。すると思い出して、急に笑顔にw
おまけに「彼はあなたに会いにきたんだよ」ってダメ押しすると密着度がアップ! タイのコって、こういう自分を特別って思わせてもらうの好きみたいですよね。
シャチョーはさらにニヤけて幸せそうな顔になってました(笑)

まあ横から見ててもMちゃんは日本人好みのかわいい顔してますからね。見てたら、うらやましくなてきた(笑)

と、そんなボクの気持ちを察したのかこの辺からボクが選んだコが暇なのかちょっかいを出しはじめてきた。

そして、ハンガーでオシリ叩かれプレイへとつながっていくのですが、そちらは次回に紹介します(笑)

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました