カラオケでハンガーでスパンキングw

タイの夜遊びのことを話してると、他の国に誘われることがちょくちょくあります。
「◯◯の方がきれいなコがいるよ」
「◯◯の方が安いよ」
「タイ以外も見てた方がいいよ」

たしかにそうかもしれないけど、ボクはタイがいいんです! と強く言いたいw
時間的にもコスト的にもそんなに色んな所行けないので、遊びで行くときはタイ集中で行きます!
と言っても、タイにもあんまり行けてないんですけどね(>_<)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ということで本題

トンローのカラオケで寝る気満々だったボクw
でもシャチョーのお気に入りのMちゃんがかわいいのでそっちばかり見てたら、ボクがつけてたコがちょっかいを出しはじめた。

最初は名前や出身地を聞いたりって感じだったんだけど、ふと「Mちゃんかわいいよね」って言ったところから状況がかわってきましたw

カポン「Mちゃんかわいいよね〜」
女のコ「私もでしょ!」

ぶっちゃけ、かなり差があるわけです、顔だけ見ればw
そして、「私もでしょ!」って言い方に、「ここツッコんでこいよ!」みたいな空気が入ってるのを感じたんで、「マイ カオチャイ(わからん)」って言ってみた。

すると、、、怒った顔してオシリをパシッw 寝転がってるから叩きやすいんですよねw

そして再度、「私もかわいいよね!」と言ってきた。

その言葉の裏の、「ちゃんとオチ作れよ」っていう聞こえない言葉を感じ取って
女のコを無視してMちゃんの方を見て「スワイー(きれいだー)」って言ってみる。

すると女のコは、「よっしゃ待ってました〜」って感じで近くにあったハンガーを取って、ボクの尻をバシバシッ!

そして今度は馬乗りになってきて、ハンガーで顔を叩く真似をしながら「誰がきれいなの? 言ってみなさい」
女王様にいじめられるM男状態ですw

「OK、OK」といいながらそのコをみておいて、急にMちゃんを見て 「Mちゃん、ナーラック」w

もちろんまたまたハンガーで叩かれますw
刑事物語の武田鉄矢か! ってぐらいのハンガー使いw
ネタが思い切り古いですが(笑)

ぶっちゃけ、、、木のハンガーなんで音は地味だけど痛いんですw
派手な音だけど痛くないスパンキーズの棒を常備して欲しいところです(笑)

さらに「誰がかわいいの?」と聞かれるので、、、
「君がタイで一番かわいい」というと
「よしよし」と満足そう
ここで、
「でもこの店ではMちゃんが一番かわいい」
って言ってみると、、、、
「はぁ?」となって、、、かなりバシバシッ!

これは痛かった〜〜
このコ、けっこう本気で自分がかわいいと思ってたのかも(^^ゞ

まあでもシャチョーも知人も大笑いしてくれておもしろかったです。

ちなみにこのやり取りは全てデタラメタイ語。
タイ語ペラペラの知人曰く、、、、

「あんなタイ語でも通じるんですね〜。勉強なりました」ってほめられてるのか、けなされてるのかわからない感心されたりとか(笑)

でも、デタラメでも半分も通じなくても、言葉が多少わかるってのがタイオンリーな理由のひとつ。まあタニヤとかスクンビットのカラオケ行けば日本語通じるコもたくさんいるんだけど、、、タイ語でのやり取りが非日常的で好きなんですよねw

こんな風に1時間、カラオケで楽しんでチャックピン

シャチョーはうれしそうにMちゃんとホテルに帰って行きました。

さて、ボクはここからGOGO巡りスタートです!

ひと押しお願いします(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました