知ってるコがいなくなるバンコク

全然タイに行けてないカポンのタイブログ。なかなか落ち着かずでまだタイに行けそうにないですが、それでもタイへの気持ちは冷めてないです。

年内には一度行きたいな・・・

↓↓押してもらうとうれしいです。なかなか更新できずごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コロナ前にはちょこちょこ飲んだり、食事に行ったことのある某GOGOのダンサーの友達が結婚して引退したとのこと。

もう、あのGOGOに行ってもいないと思うと寂しいけれど、いいコだったから幸せになってよかったな〜とも。

このコは友達のお気に入りさん。一緒に飲んでて仲良くなって、ボク1人でタイに行った時にもちょこちょこ飲みに行ってました。

友達のお気入りさんということで、友達の彼女的な気楽な感じで、もちろんPBとかしない前提で気楽に楽しく飲めるのがよかったんですよね。

2度ほどGOGO閉店後に食事に行ったこともあったけど、もちろんどっちも食事だけ。一度は行きたがっていたお店が閉まっていたので、ボクのホテルで2人でカップラーメンを食べたことも。

ホテルまで来たらその後は・・・・なんてことになることもなく(笑) ワイワイとおしゃべりしながら食べて、何事もなくタクシーでお帰りになられました。そういえばタクシー代を出そうとしたら、「あなたは友達だからいらない」って受け取らなかったな。

チップなんていらないから食事食べさせて〜って話だったのに、結局カップラーメンになったのに楽しそうにしてて、いいコでした。

タイ彼女と一緒に某GOGOの前を通りかかった時は、ボクを見つけて手を振りそうになったけど、横にいるタイ彼女を見てパッと横を向いて知らないふりをしてくれたり。通り過ぎた後に振り返ってみたら、「頑張れよ〜」って感じで笑いながら手を振ってたな。いいコでした。

タイ彼女にドタキャンされて会えなかった時、気を紛らわせようと他のGOGOとかカラオケに行ったけど気分がのらず、結局、このコのGOGOに行って飲んでたんでした。それも2度も3度も(笑)

一番落ち込んでた時は、「GOGOが閉店したら食事に行こう」と誘われて、屋台で奢ってくれたんでした。もちろん払おうとしたんですが、「私が誘ったんだから私が出すからダメ」と言って払わせてくれなかったな。この時もタクシー代渡そうとしたら、頑なに受け取らず。。。いいコでした。

そもそも、食事に行く時も閉店前にチェックビンするように言われて退店させられ、店が終わってから連絡もらって合流。慰めてくれた時はPBすると言ったけど拒否。

たぶんですね、ボクがよっぽどお金持ってないと思ってたんでしょう(間違ってないのが悲しい(T_T)) 

そういえば一緒に飲んでた時に酔っ払って「友達にもドリンク攻撃」がはじまり、あまりにしつこかった(&友達の態度が悪すぎた)から腹が立ってきてチェックビンしたこともあったな。店出たあとにちょっと短気だったと反省してたら、夜中に謝罪のLINEを送ってきたんでした。

全然いいお客じゃないボクの相手を何度も何度もしてくれて「本当にありがとう」です。

バー巡りではずれを引いても、あの店に行けばあのコがいてとりあえず楽しい時間で締めくくれる そんな安心感があったのに、次に行ったらそれがないというのは寂しいものです。

一時はナナもソイカも知り合いのコがいて、とりあえず楽しい時間を過ごせてたのに、今は1人か2人いるかどうか・・・。やっぱり間が空いてしまうと難しい。ドリンク1〜2杯しか出さないボクが行っても、毎回うれしそうに出迎えてくれるようなコが貴重なだけなんだけど(^_^;)

タイ彼女もいなくなり、知ったコもいなくなっていくバンコク。でも行けば楽しいことがいつも見つかるタイなので、やっぱり行きタイ。

なんとか行ける頻度をあげて、地方エリアにも足を伸ばしてみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました