楽しい夜の締めくくりは、ビーチロードで歩きながら寝るw

さてパタヤ1日目の続きです。
1日をどんだけ引っ張ってるんや! って思われてる人も多いでしょうが(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポムちゃんとつつきあってチャカチーとかやって、
ドリンクどうぞと2杯ほどあげてると、

「ダンスに行かないといけないけど、終わったら戻っていい?」
と聞いてくるポムちゃん。

「うんうん、戻ってきてね〜」と浮かれたおっちゃんw

で、ステージに上ったポムちゃんはこっちを意識しながら
でもじっと見てると恥ずかしそうに後ろむくみたいな感じ。

これもかわいい(笑)
もっともこれは、おっちゃんがキモかったのしれませんが(^^ゞ

で、ダンス終わるまで待ってるのも暇なので、
デックサーブのコを呼んで「ポムちゃんにドリンク」

デックサーブからそれを聞いて、驚きながらうれしそうなポムちゃん。
笑顔で戻ってくるの、ええですね〜こういうの。

で、カンパイして飲んだら「もう1杯どうぞ〜」って。
レディードリンク代はかさんでいくけど、楽しいからいいのです。と、えらそうに言ってるけど全然大したこと無い金額なんですけどね(笑)ポムちゃん1人ですから(笑)



それからもワイワイやってたけどなぜか連れて帰ろうという気にならず。飲んでるのが楽しい感じでしたね〜。
お店は4時までやってるってことだけど、3時半くらいなるとなんかぼーっとしてきた。
深夜便で飛んできて、機内で1時間も寝てなくて、早朝5時に到着してからも寝てないですからね。3時半だけど日本時間5時半ってことだし。

で、ここでチャックピン。
「明日も仕事?」って確認して、また来るね〜ってチップを渡してバイバイ(^^)/~~~

ウォーキングストリートに出ると、まだまだけっこう人がいます。パタヤの夜はほんと長い。
ホテルに帰るつもりだったけど、このまま帰るのはもったいない。でもGOGOは満喫したので、
「よし、ビーチロードのおねーさん(お兄さん混じり)をチャックしよう!」

これまで夜のビーチロードをゆっくり見て歩いたことなかったのです。

もう4時近くだというのにけっこう女のコがいるんですね。薄暗いので顔がよく見えないけど、選択肢に入らない感じのコが多かったんですけどね(^^ゞ
もっとも時間が遅すぎるのもあるんでしょうね。かわいいコは早めにお客さんがつくだろうし。

で、5分ほど歩いて、もういいかと思ったところで、少し先でファランが女のコに声をかけて一緒にこっちに歩いてきた。すれ違う時にみると、小柄でなかなかかわいいコ(薄暗い中で見ての感想ですけどね)。

あんなコもいるんだ〜 ならもう少し歩いてみよう なんて思ってさらにテクテク
でもいないですね〜 さっきみたいなコw
隣の芝生は青く見える みたいなのもあるだろうし。

で、意地になって歩いてると 歩きながら寝てましたwww 歩いてはいるんだけど意識が飛んでたのに気づいて自分でびっくり(笑) なんかこれだけ全力で楽しもうとしてるのは久しぶりかも(^^)v

時間は4時を回って、これ以上はさすがに無理と判断してUターン。帰りも女のコをチェックしながら時にウトウトしながら【ベイウォークレジデンス】に到着。

ビーチロード沿いのホテルはこんな時、楽ですね。

やりきった感を感じつつ、部屋に戻ってベッドにダイブ。そのままの格好で寝てました〜(笑)

こうしてパタヤ1日目は終了。1人寝だったけど十分満足な夜でした。

ブログランキングに参加中。よければひと押しお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました