高級ホテルのお手頃ビュッフェのちソイ6

2月です。
「2月にもタイに行ったことあるな〜。涼しくて過ごしやすかったな〜」と1日に3回ほど遠い目をしてしまってるカポンです。
ああ、タイに行けるのはいつなのか・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

と現実に戻って本編ですw

起きたらベッドの上に服を着たまま、靴をはいたまま寝てました(^^ゞ やりきった感のある1日目! タイってやっぱり楽しいな〜。

 

ゆっくり起きてまずは朝食。ボクにしては珍しく朝食付きのホテルですから食べなくては(笑)
【ベイウォークレジデンス】の朝食会場は屋上にあります。

海に面していてパタヤビーチがよく見えてなかなかの風景。5,000円ぐらいの値段でこの光景で朝食とれたら満足です!
あっ、料理は、、、、それなりのそれなりですw 品数、味ともに期待しちゃだめです。
海を見ながらのんびり朝食 ぐらいの気持ちなら悪くないと思います。

そんなベイウォークレジデンスの詳しくはこちら

 

ベイウォークレジデンス
ベイウォークレジデンス
こんなにはおしゃれではないですが(笑)
それから部屋に帰ってしばし時間をつぶしたら、シャチョーと合流。

この日は昼食をシャチョーと食べに行きます。
行ったのは高級ホテル ヒルトン パタヤのビュッフェ。

ヒルトン パタヤって、女のコを連れてはいるのにJFが1,000Bかかるらしいです(^^ゞ
1,000Bに数百バーツ足したら泊まれるホテルを愛用しているカポンなのでヒルトンに泊まれる日は来ないような気がしますが、ビュッフェなら食べられます(笑)

ここのビュッフェは比較的手頃な価格だと知り合いにすすめられたので行ってみました。

ホテル入り口からして雰囲気がボクの定宿とは違ってます。当たり前だけどw で、海に面した高層階のレストランからの光景は、朝見たベイウォークのレストランとは2ランクぐらい違ってました(笑)

ちなみにビュッフェは500バーツ前後。これにドリンク代が別になります。品数はそこそこって感じですが、ここからの光景も含めてだとお手頃ですね。
次は女のコと行ってみたいものですw

そんなおしゃれなレストランで話すのはもちろん昨夜の報告会(笑)

シャチョーは無事に彼女に会えたとのこと。
GOGOやめて普通の仕事をしてるとのこと。その仕事が終わってから会いに来たようです。
話してる顔が幸せそうで、幸せそうでw

7ヶ月ぶりで、時々連絡とりあって会いたかったコですから、そりゃうれしいです。

とりあえずシャチョーのミッションが1つクリアされてよかった(^^)
今夜も0時過ぎに会うようにしているらしく、「それまでがっつりパタヤを遊びますよ〜」とか言ってるし。
夜の終わりに楽しみが決まってたら、余裕を持って遊べますからね。
ボクの場合は、、、、ついついあれこれ目移りしちゃうのがいかんのですよね、、、と反省(^^ゞ

で、ボクはアルカトラズに言ってポムちゃんと遊んでたことと、朝4時にビーチロードで歩きながら寝てた話をしたら、大ウケw

でも、「カポンさんがフルで遊んでるのみて安心しました。前回はちょっとダウン気味だったから」と言ってくれました。

いいシャチョーです(本物の社長じゃないですがw)。

さて食事も済んだのでバービア探索に行くことに。先発していたEさんともここで合流。

前にソイ7に行ったけど女のコが微妙だった記憶があったので、Eさんもおすすめのソイ6に行くことに。
けっこう女のコが店頭に座ってます。
中にはちょっとかわいいコがいる店も。そんな1軒に入ってカンパイ。女のコもそれぞれ横についてきてワイワイ。

GOGOと違って静かなので話しやすいのがいいですね。Eさんのコは若めな日本人顔なコ。ボクの隣のコは、、、、LBかな? って感じのコ。まあ話もしてくるし、楽しいコだったんですけどね。
シャチョーの横のコは普通な感じのコ。まあワイワイとこの1軒でけっこう飲んじゃいました。

この1軒で解散。ソイ6歩いてると、かわいいコもいてもう何軒か入っても良かったんだけど、ボクにはどうしても行きたい所が。

それはジェントルマンラウンジ! というお話は次回に。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました