パタヤ ジェントルマンラウンジ キンナリープレイス への道

本日もシャチョーと2人で、「タイに行きタイね〜〜」と寂しく話してました。
シャチョーは完全にタイ病になってます。行けば待ってる女のコがいるからしかたないですよね。うらやましい話です。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題

日本にいる時はタイ関係のブログやHPをちょくちょく見てるんですが、パタヤの遊びポイントとして目についてたのが「ジェントルマンラウンジ」の文字。

GOGOでもカラオケでもないらしい。知らないものに好奇心いっぽいなので調べてみると、

バンコクのテーメーカフェ的な感じなお店 だとか
店内にある別室で◯◯なことができる とか
値段もかなり安い とか
日本人はほとんどいなくてファランが多い とか

そんなことが書かれてました。
これは楽しそうかも!!

まあ、

ファラン好みのコが多いので日本人にはきびしい とか
年齢層が高め とか
日本語話せるコはほとんどいない とか

そんなことも書かれてもいましたがとりあえずそこはあまり気にしないようにしましょうw

「ジェントルマン」には無縁なカポンですが、そろそろジェントルマンにならないといけないお年頃でもありますから(笑)
そんなジェントルマンラウンジの代表店が『キンナリー プレイス』というところらしい。もう興味津々で行く気まんまんで場所を調べると、ウォーキングストリートから少し離れたところにあってソンテウかバイタクもしくはレンタルバイクで行かないといけないみたい(^^ゞ

こんなところバイタクやソンテウの運転手に説明できないぞーーーー(T_T)
とひるみそうになったけど、行きたい気持ちが強いので色々調べた結果、

セカンドロードを南に進んで坂を登る
坂を登ってその先にあるファミリーマートのある角を右折
少し行った先を左折したところにある

とのこと。でもパタヤは全然詳しくなくてWSやビーチロードぐらいしか知らないカポン。さっぱりわからない。でも、現在は強い味方がいました!

それは、グーグルマップのストリートビュー!
時々、これでスクンビット通りとか見ながら、「タイに行きタイな」ってつぶやいてたりします(笑)

これを使って『キンナリープレイス』までの道を走ってみたわけです。便利な世の中ですね〜。

サウスパタヤロード(でいいのかな?)とセカンドロードとの交差点からスタート。

セカンドロードを南に進みます

セカンドロードを南に進みます

 

キンナリーへの道2

けっこう車の通りの多い町中を進むらしい

 

キンナリーへの道3

高架をくぐるらしい

 

坂の途中にはこんなS字コーナーがあるらしい

坂の途中にはこんなS字コーナーがあるらしい

 

頂上を超えて坂を下ってオレンジ色の建物のファミリーマート前を右折

頂上を超えて坂を下ってオレンジ色の建物のファミリーマート前を右折するらしい

 

以外にきれいな道をしばらく進み黄色の看板の手前の道を左折

以外にきれいな道をしばらく進み黄色の看板の手前の道を左折

 

怪しい小道に入るらしい

曲がると怪しい小道に入るらしい

 

看板に キンナリープレイス と書いてあります

あった! 右手の建物の看板に キンナリープレイス と書いてあるのが見えました

 

正面から見るとこんな感じ。予習はばっちりです!

正面から見るとこんな感じ。予習はばっちりです!

と、こんな感じでジェントルマンラウンジ キンナリープレイスまでの道をトレースしたのでした。

さてこんな感じでうまく行けてジェントルマンになれるのか?

次回、報告します。

 

ブログ村ランキングに参加中です。
ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました