不機嫌顔のちチャカチー

前回の日記でGOGOの女のコのケンカの話を書いたけど、先日パタヤでお客さんの取り合いで女のコが別のコの首をワインオープナーで刺す事件があったそうです(>_<)
女のコというには年齢高めだったようですが、それだけ必死だったということでしょうか(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本題

アルカトラズを目指してウォーキングストリートをウォーク(笑)
時間は2時ぐらい。バンコクならGOGO閉店の時間だけど、パタヤはまだまだ盛り上がってます。こうやって遅くまで遊べるのもパタヤの魅力ですね。

アルカトラズのポムちゃんはいるのか?

なんてドキドキしながら入店しようと思ったら、手前の店の呼び込みのコに手を思い切りグイッと引っ張られた。
で、そのまま店内に引き込まれましたw

どんなコが引っ張ってるか見ずにですw
NOと言えない気弱だからだけど、なんとなくその強引さがおもしろかったんで、まず1杯飲んで気持ちを落ち着けてあのコに会いに行こうとw

席に座ってビールを頼むと、連れ込んだコが横に座ってきた。そしてひとことめが「ドリンクちょうだい!」
いやいや、挨拶もなしにいきなりはないぞ〜ってことで、「ノー」
すると、、、、笑顔が瞬時に消えて、不機嫌そうにドンッと席を立って外に出ていきました。これだけあからさまに不機嫌な態度とるコってあんまりいないですね(^^ゞ

 

さっさと外に出て行ったのでいいんだけど、店内で飲むって感じでもなくなるって感じの不機嫌顔でした。

こっちも不機嫌顔になるわって感じで、3分ほどでチェックピン。
そのコはボクが外に出るとチラッと見て、完全無視してくれました(笑)


もう他に迷わされることなくアルカトラズへ。

「ポムちゃん、いるかな〜?」ってステージ見回すもいない(^^ゞ
とりあえず席について、ビールを頼んで、もう一度ステージ見るもやっぱりいない・・・。

お客さんに呼ばれてるのかと他の席をグルーッと見てみるもいない・・・
「PBされちゃったのかな(>_<)」

がっくり落ち込み気味でビールをグイッ
楽しみにしてただけにやや落ち込み気味でポケーっとしてると、入り口横で手を降ってるコが。

見るとポムちゃんが控えめに手を振ってました〜(^^)

ちょっと暗いエリアなので全然気づかなかった〜

入店と同時にボクを見つけてたけど、自分の方を見ないのであえて呼ばないのかと思ってたみたいです。手招きするとパッと笑顔になって飛んできました。

うーん、こういうのうれしいですね。

カンパイして話し始めると、最初に会った時よりも自然な笑顔を見せてくれますね。ポムちゃんはまあちょっとかわいいくらいのタイプだけど、笑顔がいいんです。
まあタイ語オンリーなんだけど、楽しくなんやかんや話してましたね。不思議なものです。

しばらく飲んでて、なにかの時にポムちゃんの横腹をつつくと「チャカチー」(くすぐったい)っていい反応(笑)。

おもしろかったので笑ってたら、今度はポムちゃんはボクの横腹(かなりぷにぷに)をつついてきて敏感なボクも「チャカチー」。

で、またボクがやり返してって、、、何度もつつきあってました。
周りから見ると、小学生か〜〜って感じでしょうね(笑) でも楽しいからよいです。

アホになれるのがタイなのですから。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました