カラオケで楽しむも、タイナイト卒業を考えたりも

3年間我慢した訪タイ。一度行くと、やっぱりあの空気感が心地よくて、すぐに行きたくてたまらなくなってます。

明日にでも行きたいけど、次はいつになるのかまったく予定がたたないんですが・・・(T_T)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイに行って忘れてたことの第2弾から。

「タイの道路は歩行者は優先じゃなかった」ということ。

ナナプラザからソイカウボーイまでのスクンビット通り奇数ソイ側を歩いていた時、2度ほどソイから出てきた車にぶつかりそうになりました(^_^;)

日本だったら車が止まってくれるので、その感覚のまま進んでしまいました。

さらにアソーク交差点でも、信号待ちエリアまでの横断歩道(わかりますかね?)で、左折してくる車をよく確認しないままに渡ろうとしてぶつかりかけました(^_^;)

ソイカに行きたくて焦ってたのもありますが、前なら酔ってても気をつけてたんですが(^_^;) 

タイモードを取り戻せるぐらいにタイに行きたいものです。

さて、タイに行っての2日目。本当はタイ彼女と会うという大イベントがある日だったけど、前々回に報告したように来てもらえず。。。

ある意味、タイ彼女との時間が終わるという大イベントとなった日でもありました(笑)

この夜は久しぶりにかなりたくさん飲みましたね。さっぱりした気分ではあったけど、やっぱりショックだったのか、おれ?(笑)

ちなみに、日本に帰って来てから2度ほどLINEがありましたよ。これまでにも何度もあったことだから、あまり深く思ってないのかもです。

返信するし、タイミング合えば飲みに行くこともあるかもですが・・・前みたいにはならないですね。

翌日の夜は、お付き合いでカラオケに行くことに! タニヤではないですが、カラオケに行くのも久しぶり。

コロナ前もしばらく行かなくなってたけど、ずらりと並んだ女のコたちに見られるのドキドキ。なんか久しぶりだとワクワクするぞ〜

選んだコはきれい系だけど、話してみるとちょっと天然入ってて楽しい。飲んでちょっと酔ってくると、さらにおもしろくなってきて。

こんなコ、けっこう好きです。

日本語ほとんどできないコだったのも、ボク的にはよかったのかな。できないタイ語での会話が、やっぱり楽しい。

「ナーラック(かわいい)」とか「チョープ(好きだ)」とかしか言ってないんだけど(笑)

同行者と女のコはもっと盛り上がってて、キスしたり抱きしめたり、ボクたちの100倍ぐらい楽しそうに飲んでましたが。

女のコも楽しそうだったし、こんな楽しみ方もありですね。

「カポンさんもギュッと抱きしめてあげてくださいよ 隣で寂しがってますよ〜」

と言われても、両手で輪を作っても背中に触れないようにするぐらい。

なんだろう、モテナイ歴が長すぎて、いやがられたら嫌だな〜とか思って(笑) 同行者みたいに弾けられたら楽しいとは思うけど、無理してもあんまり楽しめなかったりもしたので。

↑↑これは最終話への伏線だったりします。テストに出るので覚えておいてください(笑)

2時間ほどでけっこう飲んでたので、なんだかんだで、ワイワイと楽しい時間だったのです。久しぶりのカラオケで楽しくさせてくれたコに感謝でした。

今思い出しても、名前も顔もよく覚えてませんでした。行った店名もあやふや。どうやら久しぶりに2日連続で飲んで、けっこう酔ってたようです。

楽しいカラオケを終えて、解散。いつもならここからGOGOバーかバービアに行ってたんだけど、飲みすぎてたのと、翌日の予定もあったのと、

まあやっぱりそういう気持ちになれなかったのもあってホテルに帰還。

ホテル前のセブンイレブンで、前によく食べてたチーズとソーセージが挟まったホットサンドを購入。実はこれ、大好きなんです。ホットサンドの別の種類も買うけど、このソーセージ入りが一番好きです。

お腹いっぱいでけっこう酔ってるのに、ホテル帰る時にいつも買ってしまうんです。しかも、ホットサンド2種類とかハンバーガーとセットとか。

朝起きたら、冷えたホットサンドやハンバーガーがテーブルの上に転がってることもあるんですが(^_^;) 今回はちゃんと食べましたが、、、日本に帰ったら体重増えてた原因はこれですね(^_^;)

それにしてもここまで健全なタイ旅ははじめて。そして、それでもいいかと思ってしまってる自分もいたり。

タイは楽しいし心地いいけど、タイナイトは卒業か? 3夜が過ぎて、そんなことがちょっと頭をよぎったりもしたような。

でも、今はすぐにタイナイトに飛んで行きたい気分なんですが(笑) 

そう思うようになったのはなぜか? 次回にはたどり着けるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました