この日のLKメトロは微妙でした

タイに行きタイな〜〜(笑)
と素直な気持ちをつぶやいて さっそく本題です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ウキウキ感満載でホテルに帰るシャチョーを見送り、Eさんとしばし食事をしたら再出動!

今度はLKメトロへGO!

最近人気が高いとよく聞くLKメトロ。まだまだあまり行ったことないから期待して入店。。。が、最初の店は微妙な女性陣ばかり・・・(^^ゞ

ブログとかでカワイイコがいるって書いてたのに(T_T) 時間が遅いからかわいいコはPBされてたんでしょうね。こればかりはしかたないですね。

Eさんと顔を見合わせて、
「ちょと微妙ですね」
「これは移動ですね」
ってことで次の店に移動

続いて入ったお店も、、、これまた微妙な女性陣ばかり(^^ゞ
またまた顔を見合わせて、

「ちょっと微妙ですね・・・」
「いや、かなり微妙ですね・・・」

ってことで次のお店へ(笑)

ここでかわいいコと出会ってたら、間違いなく「LKメトロさいこーーー!」ってなるんだけど、この段階では「微妙ーーー(笑)」

3軒目はEさんの知り合いのいるお店。
Eさんはパタヤにも何軒も顔なじみのお店があるようです。

ボクはパタヤは馴染みの女のコもスタッフもいないからうらやましい。
カワイイコがいなくて、そんなお店あると落ち着けるし、やっぱり楽しいから。
ここまで1杯で移動だったけど、ここはちょっとゆっくり。

ただ、、、、
「落ち着くけど女のコは微妙でしょ?(笑)」
「正直言うと、微妙です(笑)」

ということでしばらく飲んで、チェックピンです。

さてどこに行こうかと顔を見合わせて、

「やっぱりウォーキングストリート(WS)でしょ」
「ですね〜」

これはLKメトロがイヤっていうのよりも、2人ともWSに目的があったから。
Eさんはボクと合流する前にWSの某GOGOで女のコに「あとで来るから一緒に帰ろう」って約束してたのです。ボクはボクでアルカトラズのコが気になってたので、WSで意見が一致したんですね(笑)



まずは約束のあるEさんのGOGOへ。

久しぶりに入った店だったけどまずまずカワイイ女のコがいました。って記憶はあるんだけどお店の名前忘れてました。ほんと、役に立たないブログですみませんm(__)m

3列(たぶん)ある席の一番上に座るとEさんと約束していたというコも来てカンパイ。普通な感じのコですが、Eさんの肩をずっとマッサージしてたりとやさしそうな感じ。
うらやましいですね。

しばらく飲んでると、ステージ降りてた女のコ2人がいきなり乱闘をはじめました(^^ゞ

1人が髪の毛を掴んで引き倒したと思ったら、そのまま髪を持って引きずり回して、馬乗りになってマウントパンチ! 他の女のコたちが必死で引き離します。

いきなりの出来事で唖然とするボクとEさん

その後、一緒に飲んでたと思うファランが外に出ていくと女のコがすごい形相で追っていく(この時点でどっちが殴ってたか殴られてたか、まったく別のコか見分けつかずでした(^^ゞ)。さらに別のコがそれを追って行こうとして、怒ったママにすごい顔で突き飛ばされて戻されてるし。

何があったのかわからないけど、女のコ同志のマジゲンカ、初めて見ました。怖い〜〜(>_<)

「なにがあったんでしょうね?」
「わからんけどすごいな」

その後、なんとかおさまったみたいですが、、、、女のコを怒らせると怖いですね(^^ゞ
いまさらながら、気をつけようと思ったシーンでした(笑)

ここでチェックピン。女のコとホテルに帰るEさんとはここでお別れです。
とりあえず2人を送ってセカンドロード側へ。女のコは止まってるソンテウに交渉してチャーターでホテルに帰るようです。

Eさんと翌日の再会を約束してひとりウォーキングストリートへ引き返します。もちろん目的地はアルカトラズです!

あのコ、まだいるかな〜? こんなドキドキな時間も楽しいものです。

ひと押しをお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました