ラストナイトで現れたカワイイLBちゃん




珍しくこまめにブログ更新中のカポンです(^^)v
今回で2015年のGW編も終了となります。
あとはこの間の2015年12月編がスタート。
でもこの12月編が終わると、、、、
ネタが無いってことになります(笑)
それまでにタイに行けるのか?
ドキドキしてるカポンでした(^^)v
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題
この日もタニヤ近くで知人たちと合流して
ちょっと高級そうなタイ料理をごちそうになりました。
落ち着いた建物の中でのタイ料理
こういうのもたまいはいいものですね。
まあ、自分たちでは行かないですがw
食事が終わったらみなさんタニヤに出撃。
大型店に入って女の子を決めてみなさんはまたまた1時間でお連れをゲット。
この夜の22時にはタイナイトが終わってしまうボクとシャチョーは
連れ帰り無しで知人たちとバイバイ。。。
まだ2夜ある彼らは、、、うれしそうでしたねw
悔しがりながらもあと3時間を遊ぼうとさっさとタクシーに乗ってなナナに移動。
ナナ・プラザ前の雑踏も、今夜が最後と思うと寂しく思え・・・(T_T)
ややブルーな気持ちでナナ・プラザに入っていきました。
とはいえ、中に入ったら全力でいきますよ〜
シャチョーがカーテンの中を覗いて素早くチェックするいつものパターンで2店舗入店。
シンハーの氷入りをごくごく飲むも印象に残るコはおらず。
で、最後のお別れに行きたいのでモンちゃんの店に行くことに。
入店するとすぐに見つけて目の前でダンスw
まあセクシーでもなんでもないんですが、うれしいものです。
ダンスが終わるとすぐに席に来てお話しタイム。
もちろん、ほとんど通じてませんがなんとかなるものですw
伝わるのは「ママにドリンクいい?」「友達にドリンクいい?」
って部分(笑)
モンちゃんは自分よりもママとかにドリンクあげるんですよね。
その分を自分で飲めば自分の収入につながるのに
特にお世話になってるママにたくさん出してと言ってくる。
まあ、ボクもママさんと仲良しなんでモンちゃんいない間でも
お店に言っては一緒に飲んだりしてたんだけどね。
ふと横を見るとシャチョーが暇そうにしてるので、
「今日、日本に帰るんだ。また来るね」
とモンちゃんにさよなら。
寂しそうな目をしてくれたので
思わずチップ1,000バーツw
こんなのモンちゃんだけですね〜
残りはあと30分ほど。。。。
とりあえず1軒入って飲んでちょっと話してたらタイムアップ。
あと10分なのでGOGOに入る時間はなし。
ナナ・プラザ2階から
寂しくため息をつきながら
1階のバービアをしばし見下ろすふたり。
アホな日本人です(笑)
カポン「おれ、今回はずっと一人寝だ。おもしろかったけど滑りっぱなしだったな〜」
シャチョー「自分はパタヤはよかったですけどバンコクは今ひとつでしたよ」
などと話してるとシャチョーの横のイスにいつの間にか女の子が座ってて
シャチョーの横っ腹をツンツン
で、みると小柄でかなりかわいい顔立ち
シャチョーもかなり気に入ったようでニコニコ(ニヤニヤ)
女の子はさらにツンツンしながら店に一緒に入って欲しそう
で、その店は、、、、LBの店でしたw
シャチョーにさりげなく言ってみると、
「いや〜これだけかわいかったら関係ないっす」
と男気いっぱいw
一緒に店に行きたいようだけど時間もないのでバイバイ〜
「あのコ、今までタイで見た中で一番かわいかった!」
とシャチョーは最後の出会いが一番印象に残った様子。
「また会いにこないといけないっすね」
シャチョー、タイに来る理由がまたひとつ増えましたw
ホテルに帰ってシャワーを浴びて、スクンビット通りに出てタクシーを拾って空港へ。
なかなか紳士なタクシー運転手さんでおもしろく空港へ到着
この旅はタイに集中しきれずに中途半端な旅になりました。
タイに飽きたのかも? なんてちょっと思ったけど
7ヶ月後のタイ旅は最高に楽しかったので
気持ち的なものでしょうね〜
ということで反省の多い12回目のタイ旅はこれにて終了!
今回はすべりぱなしなブログですみませんでしたm(__)m

次に期待してるってひとがいたらひと押ししてください
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました