やっぱり凄いぞナタリー ボクはBIG Cだけどw





タイの女の子で一番長く会ってるのがモンちゃん。
かれこれ3年以上の付き合い。
といっても、もちろんボクはただのお客さんで
最近はPBというか連れて帰ってもないし。
でも会ったら店内でワイワイとできる楽しいコ。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
昨年末の訪タイの時にスマホを持ってたのでLINEを交換。
電話番号も教えてくれたけど酔っててメモを無くしたけど
LINEでいつでも聞けると余裕(^^)v
で、日本に帰ってもちょくちょくスタンプや写真送ってきてたんだけど
先日、急に友達リストから消えちゃった・・・・(^^ゞ
スマホ壊したか? 電話代払えないのか?
まあ、ボクと連絡するの嫌になったという可能性もありますが(笑)
なんか寂しい今日この頃です(>_<)
こんなこともあって早くナナ・プラザに行きたーーーーいw
と、年始からアホなおっちゃんですw



さて本編
滑りっぱなしの2015年GWのタイ旅行も最終日
この日の夜には飛行機に乗るのでギリギリ22時過ぎまで遊べるぐらい。
荷物を置くためと帰る前にシャワーを浴びたいので
ボクの安ホテルはこの日まで抑えておいた。
昼前にシャチョーが自分のホテルをチェックアウトして荷物を持ってやってきた。
シャチョーのホテルと比べると価格は半分(ホテルの大きさは1/5)だけど
部屋の大きさはあんまり変わらないらしい(^^)v
「プール付きの部屋にしたけど結局使わないし、
このくらいのホテルで十分だな〜」
とシャチョー
このくらいとは失礼だけど、まあほんとにこのくらいのホテルだけどw
ちなみにそのホテルは
41 スイート バンコク ホテル
41 スイート バンコク ホテル
41 スイート バンコク ホテル
小さくてリゾート感なんてゼロだけど
けっこう静かで近くにスーパーもあるし
プロンポン駅からそんなに遠くないし
スタッフも気持ちいい人多いし
もちろんJF無料だしで
5,000円以下のホテルではけっこうオススメです!
さてシャチョーの荷物を置いたらアソークに移動して
ターミナル21のフードコートで昼食。
いろんなレストランがあるけど
ここではフードコート専門なボクとシャチョーw
庶民派ですwww
そこからおみやげを買いに伊勢丹に行ったりウロウロして
16時前に再びアソーク駅へ
そこから地下鉄に乗って向かったのはホイクワン駅。
そう、むかったのはマッサージパーラー(MP)です。
シャチョーはMPに行ったことないので見学に。
行くのは日本人の定番のナタリー
かわいいコ好きのシャチョーだけどナタリーなら大丈夫との確信を持っての入店。
入ると日本語ができる男性スタッフ(コンシェア)が寄ってきて説明してくれる。
「ガラスの中はマットプレイ付きで2500B」
さらに歩きながら
「ここにいるコは2600B」
でさらに
「このコは4回目で8000B」
などなど。
ちなみにガラスの中は3名ほどで熟年タイプ
2600Bのコはたくさん座ってて、なかにはかなりカワイイコも。
シャチョーは説明を聞きながら目を丸くして、
「カワイイ子、多いな〜」 
素直過ぎる感想です(笑)
で、ぐるっと1周してすぐに2600Bのコのひとりを選択。
シャチョーはこういう時の決めは速い男です!
ボクは初めから選ぶ気無し。
淡白なのとどうにもこういうスタイルは苦手なもので(^^ゞ
1度は興味あるんで体験するんですけどね。
で、実際にナタリーのガラスの中のマットプレイ有りは
とっても気持ちよくてGOODでした!
終った後もしっかりマッサージしてくれたし。
女の子たちもカワイイコ揃ってたし、やっぱりナタリーは凄いです!
と思いながらナタリー近くのBIG Cに行ってあれこれ中を見て回るカポン。
こんなヤツがいてもいいでしょーw
1時間半ほどしてナタリーに戻ると、
スッキリした顔でシャチョーが出てきたところでしたw
「いやー最高でした!」
言わなくてもその顔ですべてわかるって感じでした(笑)
さて一度ホテルに戻ってシャワーあびたら
残り僅かだけどタイの夜に繰り出します!
面白かったらひと押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました