パッポンのGOGOは何もなくチェックピン




お正月をタイで迎えた人も多かった様子。
1年前に年末年始をバンコクで過ごした知人によると
花火が打ち上がったり、GOGOでカウントダウンしたりと楽しかったとのこと。
いつか年末年始をタイで過ごしたいものです。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



さて本題
予想外のタニヤ1軒目での知人たち全員PBで1人になったので
パッポンのGOGOを目指します。
その前に、せっかくタニヤに来てるんだからと懐かしのマイルちゃんがいないかとタニヤ某店に行ってみたけど残念ながら不在。
もうPBされたのか、お店やめちゃったのか。
たまーに思い出すんですよね。おっちゃん、年取ったんでしょうか(笑)
さてパッポンへ。
パッポン1のGOGOは最初の訪タイ時のトラウマで近寄らないんですが(^^ゞ
パッポン2のお店は楽しいとブログにあったので行ってみようと思った次第です。
で、元気にかわいいコがいるってお店に入ってみるも
「あれ??」
なんかステージの上の女の子たちは数が少ないし
なんか立ってるだけで踊ってない。。。
もう1店行ってみるも同じ感じ・・・
ビールを1本ずつ飲んだけど
どうにも気持ちが盛り上がることないままチェックピン。
スゴスゴと退散しました。
知り合いに聞くとパッポンも楽しいらしいので
ボクの行ったタイミングが悪かったみたいです。
GW真っ最中だったのですでにPBされてたのかも(>_<) どうにもパッポンとの相性が合わない感じ。 でも、楽しいコと出会ったりしたら「パッポン最高!」って言い出すんでしょうけどね(笑) パッポンを後にして定番のナナ・プラザへGO! でも、なぜかあんまり覚えてない。 この時のタイは、気持ちがほんとにタイに向いてなかったんだろうなと。 何軒か回ってナナバーガー買って、1人寝したのだけは間違いなし。 というわけでこの旅最後の夜はふけていきました。 ヘタレなタイブログですみませんm(__)m




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました