久しぶりのタニヤでみんなはPB!


あけましておめでとうございます。
なかなか更新しないブログを御覧いただいてありがとうございます。
2015年も終わり。
2015年の訪タイは1月、4月(GW)、12月の3回。
2016年は何度行けるか?
今のところ全く未定(T_T)
航空券をチェックしてため息ついてる日々。。。
2016年はタイのために稼ごうと思う、ダメサラリーマンっすw
でもタイに行かないことにはブログのネタが尽きてしまうので(^^ゞ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



さて本題
次の日は昼間は買い物とかウロウロ。
そして夜は日本から少し遅れてやってきた知人たちと合流。
久しぶりにスリウォンのソンブーンへ。
初訪タイの時に、ここのプーパッポンカリー(蟹カレー)の美味しさに感動したんですよね。
それから2度ほど行ったけど、最近はずっと行けてなかったので楽しみ〜。
夕方に行ってみるとすごい人。予約してたから座れたけどあぶなかった〜(^^ゞ
で、楽しみにしてたプーパッポンカリーを食べてみたんだけど、
「あれ?」
美味しいんだけど、感動するほどじゃなくなってる(^^ゞ
食べ慣れたからなのかと思ったんだけど、
タイ在住の友人によるとどうもスリウォン店の味が落ちてるらしい・・・
とっても残念っす(T_T)
また美味しくなることを祈ってます。



ソンブーンが終わったらタニヤに出撃。
知人グループはバンコクではタニヤ専門らしいです。
行く前の打ち合わせでは2〜3軒回っていくとのこと。
「たまにはタニヤで本気でいいコを探してみようかな?」
なんて入ったのは知人の馴染みという1軒。
人数は多いけど決定的な感じのコがいないので
とりあえず中では一番かわいいと思うコを指名。
みんなも選んでいくけど、正直なところ微妙なコたち。
「みんな、次の店で選ぶつもりだな〜」
と気楽に飲み。
知人はぼちぼちお話しながらカラオケしたり。
そんなに盛り上がってる感じでもなく、
シャチョーも話してるけどパタヤでの楽しい表情とは違ってる。
ボクはそれなりに楽しいコだったけど1軒目で決めるって感じじゃない。
で、1時間が経過してチーママが
「どうしますか?」って聞きに来た。
6人中1〜2名くらいは連れて帰るかと思ったら、
なんとなんとみんな連れて帰るって・・・・(^^ゞ
シャチョーも、
「今夜は(1発)やっておきたいので」って素直過ぎる理由でPB決定。
いや〜、マジっすか?
もっとかわいかったり、楽しく話せるコ、タニヤにもたくさんいるっすよ!
と心の中で思いながら、1人PBしないボク。
いや、気まずい(^^ゞ
ボクについてくれたコ、、、、ごめんなさいm(__)m
他のコよりも君の方がかわいかったと思うよ。
PBして2人組で帰っていく知人&シャチョーを見送って
ボクはパッポンを目指したんだけど
急激にお腹が痛くなってきた(T_T)
タニヤプラザがぎりぎり開いてたので突入してトイレへ。
ここのトイレはティッシュは入り口で自販機で買わないといけないんで要注意です。
※最近はわからないけど
さっぱりしたところでパッポンへGO!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました