スクンビットのカラオケでの悲劇のシャチョー

ネットを見てるとHISやタイ国際航空(TG)の広告がよく表示されます。
すぐにでもポチッとしてしまいそうです(笑)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題
アニメフェアを見たりして健全な昼を過ごしたら夜です。
さっそくナイトに出撃!
この日はシャチョーとタイ在住の知人と一緒です。
ただ、シャチョーはパタヤのアルカトラズのコが気になるようで
時々ため息ついてたり(笑)
「パタヤに行ってもいいんだよ」と提案してみるも、
「いや、バンコクにもいい出会いがあるはず!」と強がる。
でも、気持ちはパタヤに行ってる感じ。
さていい出会いは待ってるのか?
この日は前も行ったことあるトンローのカラオケへ
場所柄、タイ在住のお客さんが多いみたいですが
ボクはここがけっこう好き。
ここで女の子見つけられなくてもソイカが近くなので移動が楽(笑)
これ重要ですよね。



まずは女の子選び
人数そこそこいてかわいいこもけっこういました(^^)
で、シャチョーがまあまあのコの選択
ボクもまあまあのコを選択w
知人たちも選んでワイワイとスタート。
ボクのコは日本語が話せたのでいつもの通りタイ語を教わるw
知人たちもそれぞれに話してたけど
ただシャチョーの横のコはあまり話さない(^^ゞ
オーナーさん(たぶん)が気にして聞いてくれると、「お腹が痛い」ってw
顔がけっこう好みだったらしいシャチョーはがっくりw
「ごめんなさい、他のコを選んでください」
オーナーさん、ほんとに申し訳なさそう。
で、やや落ち込み気味で選びに行ったシャチョーですが、
帰って来た時は、なにやらニコニコ
さっきはいなかった むっちゃ好みのコが見つかった様子!
こういうタイミングって一期一会ですよね。
ここからシャチョーは、
満足顔でMちゃん(仮)の横でどっしりシャチョー座り。
Mちゃんは日本語あんまりできないみたいだけど
会話できないの気にならない様子。
もうすっかりパタヤのコのことは忘れてるようです(笑)
そんなシャチョーとMちゃんは置いといて
ボクタチはつけた女の子が面白かったこともあっておおもりあがり。
結局このお店で◯時間もいちゃいました(^^ゞ
この長時間が悲劇を生みます
時間に応じてなのでお支払い額もそこそこ
カラオケだからこれはしかたないw
というか入れたボトルとか考えたら安かったですね。
というわけでこれは悲劇じゃないw
ボクはかなり飲んでヘロヘロ気味(T_T)
でもこれも自業自得で悲劇じゃないw
それは帰る予定の30分ほど前に
シャチョーの横にいたMちゃんに異変が。
隣の女の子となにやら深刻そうな顔で話してる。
シャチョーはきょとんとした顔w
で、、、ママさんが女の子の話を聞いて、、、
「すみません 生理になったみたいです」
「え〜〜〜っ!」(カポン&シャチョー&知人&オーナーさん)
まさかの事態だったようでオーナーさんもびっくりで
「ごめんなさい」って何度も謝ってくれました〜。
それまで余裕な態度だったシャチョーも
いきなりの出来事に、、、、
「まじ〜〜(T_T)」
いや〜、横から見てると大笑いだったけど
本人からしたらたまらなかっただろうな〜。
Mちゃんも予想外だったのは間違いない感じで、かなり焦ってました。
さすがにもう次の子ってわけにもいかないのでシャチョーは無念。
「また来ます!」って訪タイのモチベーションになったみたいですね。
ということでチェックピン。
そのまま店長さんと遅くまでやってる食堂へ。
で、そこで飲んでたら本格的に酒が回ってきて。。。。
ヘロヘロフラフラ 気分悪っ。。。。(>_<) シャチョーは傷心でホテルへ帰るらしい。 1人でGOGO巡りするにはかなりやばい状況なので とりあえずホテルに帰って一休みすることに。 こんなとき、ホテルに帰ったらアウトですよね。 あっさりダウンして気づいたら早朝でした〜 一人寝ばかりのタイ旅ですな〜




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました