楽しい訪タイ準備 TGが4万円! 





今回から2015年のタイ旅編となります。
13回目。。。我ながらよく行ったものです。
行き過ぎて、ちょっとしばらくタイに行けそうにないので
今回分を書き終えたらネタが無いかも(^^ゞ
とはいえ、先を考えてもしょうがないので
ペースを上げて書いていきます(^^)v
今回のタイ旅は楽しいことたくさんでしたから!
自己満足日記になりそうですが
よければお付き合いくださいm(__)m
ワンクリックにもお付き合いいただければうれしいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
GWにタイに行って5ヶ月。
バタバタ続き&懐具合の関係でタイに行けず。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱり行きたいので、年内に行くぞと計画したのが9月頃。
10月、11月と予定しては断念してて
結果的に年内ギリギリの12月に行くことに決定(^^)v
一緒に行くのは今回もシャチョー。
タイに行きたいS田クンは家庭内工作をがんばったけど、結局断念。
ちょうど同じタイミングでEさんも訪タイするとのことなので現地で会えることに。
日程は深夜出発で早朝に到着する便&BKK午前着の夕方帰国の便。
現地は4泊
カポン「今回はバンコクとパタヤどっちにする?」
シャチョー「自分はパタヤとバンコクどっちも行きたいな。パタヤで前回PBしたGOGOのコはたまにFacebookで連絡くるし、バンコクでは生理で連れて帰れなかったカラオケのコと会いたいし」
シャチョーもかなり重度のタイ病にかかってます(笑)
ボクは女の子はまった予定なし(T_T)
パタヤをもっと開拓したいので全部パタヤでもよかったけど
シャチョーに合わせてパタヤ2泊バンコク2泊で決定。
タイに行く日程が決まったらまずは飛行機とホテルの手配。
恥ずかしながらあんまり余裕が無いので飛行機はLCC中心で検討。
でも地方からの移動を考えるとあんまり安くないのでJALを考えてたら
なんとTG(タイ国際航空)がキャンペーン。
びっくりのタイミングでなんと
往復4万円というLCC並みの価格でとりました(^^)v
ホテルは2人で焼き肉食べ放題を食べながらノートPC広げてAgodaで検索。
もちろんホテル探しの前はパタヤとバンコクでなにするかで大盛り上がりw
ウォーキングストリートやLKメトロやソイカなんてことを
50近いおっさん2人がうれしそうに話してる姿、アホですね(笑)
でも、行く前のこういう時間、むっちゃ楽しいですよね〜
で、肝心のホテルはパタヤは前にシャチョーと泊まったことのある【ベイウォークレジデンス】

ベイウォークレジデンス
【ベイウォークレジデンス】
こんなにはおしゃれではないですが(笑)


ビーチロード沿いでウォーキングストリートもすぐ近くな便利なホテル。
シーズンオフなので1泊5,000円くらいでした。
ちなみにシャチョーはボクよりも広い部屋で8,000円ほど
シャチョーとの格差を感じます・・・(笑)




楽しいと思われたらひと押しお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました