バンコクでGOGO巡りスタート





タイから帰ってきて1週間。
いや〜、早くタイに行きたくてたまらない(^^)
思わずタイのコにこまめにLINEしてしまってます(^^ゞ
でも、そうするともっとウズウズしてしまうという(笑)
あほなおっさんです。
タイから帰ると毎回こうだけど、
今回はタイを知ったばかりの頃みたいな感じ。
ワクワクすることがあるのって最高です!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題
一人寝となったパタヤナイト
ホテルに帰ったのが1時半ぐらい。
泊まってるホテル・ハニーインのLKメトロ側は
窓から爆音が響いておりました〜。
寝ようとするとけっこううるさい(>_<) この間の訪タイ中なら爆音してたら我慢できずにLKメトロのGOGOに飛び出していってたんだけど 4月の時は気持ちがタイ以外にも向いてたんですよね。 ぶっちゃけイープンに気になるコがいたからなんですが(*´ェ`*)ポッ で、今はタイに集中して遊べてるってことは、、、 まあそういうことです(T_T) (笑)


翌朝、シャチョーと話してると、
「LKメトロの音がうるさかった〜。4時までやってるんですね〜」
って、音が止まるの知ってるってことは何時まで起きてたの?
朝まで、、、、元気なシャチョーですw
でも幸せそうでよかったです。
さてパタヤは1泊でもうバンコクに移動。
タクシーに乗って移動ですがシャチョーはちょっと遠い目をしてます。
どうやら昨夜の女の子への未練がある様子
カポン「パタヤに居てもいいよ〜」
シャチョー「えっ、ああ、でも1人でいてもよくわからんですし」
カポン「あのコと一緒にいたらいいやん」
シャチョー「いや、バンコクにもいい出会いがあるはずですわ」
強がるシャチョーですがバンコクまでの間、何度もため息をついてましたw
ここまで書いてて思ったんですが、この時の旅はシャチョーが主役ですね。
カポンは腰抜けな腑抜けになってました・・・。
さて、バンコクに到着。
バンコクでは違うホテルに泊ります。
ボクは定宿になっているスクンビットソイ41の1,400バーツぐらいの安宿
シャチョーはソイ23の大型ホテルでちょっと広めの部屋をとって3000バーツ弱。
格差社会ですね(笑)
お互いに無理せず、自分の時間も大切にというのがシャチョーとボクの旅。
だから楽なんですね。
さてこの日はGOGO巡りからスタート。
まずは近場のソイカに行ってみます。
まずはシャークに入店。
この店、好きなんですね〜
唯一、日本人と見るとついてくるオバサンがちょっと苦手。
この日もシャチョーにくっついて入ってきて
シャチョーが「ノー、ノー」って言ってるのに強引に隣に座ろうとするので、しかたなく「メダイ!」って言うと、
おもいっきりに睨まれました(^^ゞ
気を取り直してステージ見学
シャチョーは前にPBしたコを探してたけどいなくてガックリ。
ボクは知人の彼女を発見!
何度かプレゼントとか届けたことあるコ。
あまり仕事やる気ないのか後ろ向いてるのでずっと見てると
振り返って気づいた瞬間、
「あーーーー!」ってすごい笑顔に
自分の彼女じゃないけど、こんなコがいるのはうれしいもんですw
ダンスが終わって席に来たのでドリンクあげてしばし談笑。
ほんまよいコです(^^)
知人がうらやましい〜
このコたちがいるからシャークがお気に入りでもあるんですけどね。
でも以前よりもアピールしてくるコが減ったような気が・・・
ぜひぜひ元気なシャークに戻って欲しいものです。
さーて、ここからGOGO巡りスタートです。

おもしろかったらひと押しください
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました