シャチョーの幸せな時間




4泊のタイ旅行から帰ってきました〜
今回の旅は最高に楽しかった!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
一緒のメンバーも最高に楽しくおもしろく
そして女の子に関しては、新規の出会いもあり、原点回帰的な部分もあり、
とにかく楽しいタイでした〜!
やっぱりタイは楽しい! 間違いないですね(*^_^*)
次はいつ行けるか、、、、厳しいんだけど、、、タイに行くために稼いで休みをとろうって本気で思った40代後半! 
アホですが、アホでええんです!
また今回の3人でワイワイ行きたいもんです\(^o^)/



さて本題
の前に、、、、
アルカトラズで女の子に無事に再会できたU村君ですが、名前を「シャチョー」に変更。
今回のタイ旅で社長的オーラを出しっぱなしだったから(笑)
一応ボクの方が年上なんだけど、どこに行っても「シャチョー」と言われるのは彼w
貫禄の違いを見せつけられました〜(>_<) ということで、シャチョーに変身したU村君の続きです。 一度は出て行ったシャチョーが帰ってきたんでうれしそうな女の子 ボクについてたコは別の席で盛り上がり中なので、ボクはヒマ こんな時は 愛のキューピットになるしかないでしょw でたらめな単語並べたタイ語で、 「彼は君が好きだ」 「LKメトロに行ったけど、君に会いたいから帰ってきた」 「君に会えてうれしいって言ってるよ」 とシャチョーの気持ちを代弁w ウソじゃないですよ。3倍くらいに脚色したけどw シャチョーはタイ語わからないけど、いつものパターンで何を言ってるかだいたいわかってる感じで照れ笑いw で、女の子はというと一応通じたみたいで\(^o^)/ 恥ずかしそうな顔をしながらもうれしそうにシャチョーにもたれかかって密着度UP シャチョーもその肩をポンポンと静かに叩くみたいなw なーんかいい感じで幸せそうですw ここでボクの横にいたコが乱入してきた。 あっちはいいの? みたいに指さしながら見ると、 おいおいこっち睨んでるやんw でもそんなの気にしないって感じで「マイペンライ」って平気なコ キャラですね〜 まあ、ボクも無視ですけどw 遠かったのでよく見えなかったけど日本人? 韓国人? どちらかですね。


で、しばし2人でワイワイ
シャチョーと彼女は、、、、言葉通じないはずなのに幸せそうになんか話してました。
シャチョーにどうするか聞いてみるともちろん「一緒に帰る」とのこと。
で、女の子にOKか聞いてみてくれってことなんで
「彼と一緒にホテルに行く?」
って聞くと、恥ずかしそうに
「うん」
ショートとロングどっちがいいって聞いてみると、
朝まで一緒にいたいって・・・・愛ですやん!
シャチョーももちろんロングでOK
とりあえずボクは連れて帰らないので
もう1杯ドリンクだしときました。
このコはこのコで楽しそうでしたが、やんちゃな気もしたんでw
外に出て女の子にホテルの場所を説明したらわかるってこと。
2人はいつの間にか食事に行く約束をしてたらしい。で、ビーチロード側の小さな店へ。
このコ、けっこう良いコな感じがしましたね〜
で、2人の世界を邪魔したらいけないのでボクはバイバイ
シャチョーの恥ずかしそうなうれしそうな顔が見えてよかったですw
って、別にシャチョー(実は部下)をエスコートしにタイに来たわけじゃないwww
ここから巻き返しをはかろうとしたカポンでしたが、猛烈に襲ってきた眠気に負けてホテルに帰ったのでした。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました