U村君は再会できるのか?



いよいよ久しぶりの訪タイが迫ってきました。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
かなりウキウキワクワクで
昨夜はパタヤのジェントルマンラウンジ「キンナリープレイス」の場所を探してました。
ブログを参考にしてGoogleストリートビューでビーチロードから走ってみたりwww
実際にたどり着けたら紹介いたしますね。
タイでの模様はTwitterでも紹介していきます。
たぶん、、、でも、、、楽しさで忘れるかも(笑)
で、本題
ウォーキングストリートに帰ってきたボクとU村君。
向かうのはもちろんアルカトラズ。
U村君が明らかに早足なのがちょっとおもしろいwww



で、入店。
さっきはガラガラだったけど時間が遅くなって人が増えて賑やかになってます。
案内されたのは偶然にもさっきと同じ席。
で、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロするU村君。
ボク「いる?」
U村「いや、見当たらないです」キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とりあえずドリンクを頼んで2人で探すも、
ぶっちゃけボクは顔をよく覚えてない。
長い髪だったことぐらいしかわからないっす。
記憶力の低下が激しいお年頃なのです(T_T)
ちなみにボクの隣にいたコはすぐに発見。
5〜6人のグループの席で大盛り上がりしとりました。
特にどうこうする予定はないので問題なし。
U村君の本命ちゃんはこのコのところにも入ってない(らしい)。
ボク「番号覚えてないの?」
U村「いや、番号聞いてないし見てもないです。。。」
そうなるとウエイトレスにたずねるのも難しい^_^;
歩いて見てきてもいいよ と言うと、
「いや、あのコがなんか似てるんですよね」
とU村君が指差す先には髪を束ねた女の子。
なんかボクが覚えてる印象とは違う感じが。。。
ボク「トイレ行きがてら探してくるよ」
U村「はい・・・お願いします・・・」
PBされたと思ってるのか元気のないU村君。
おもろしけど、かわいそう。。。
トイレに行って、ステージの反対側の女の子を見ていくもいない感じ。。。
こりゃほんとにPBされてるかも と思って席に戻ってみると、
そこにはU村君の「キラキラ」した笑顔が待ってました〜。
隣にはさっき指さした髪を束ねたコ
U村「やっぱりあのコでした〜。振り向いて気づいたらめっちゃ笑顔になってくれましたよ♡ 髪を束ねたからわかりづらかったですね」
ボク「よかったな〜 おれは全然気づかなかったよ」
といいながら、彼女に挨拶
でも、ぶっちゃけ、この時点でもさっきの女の子とわかってないボクでした(笑)
とりあえず再会を祝してカンパーイ




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました