けっこう純粋なU村君w





さーて、あと数日でタイに行きます!
これが終わると次回の訪タイは全く未定
というかしばらく行けなさそうなので(T_T)
めいっぱい走り切る所存ですw
<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
外務省からタイへのテロリスト情報などが流れてますが、
んなもんんで中止したりしませんよー
でも、バンコクやパタヤに入ったというテロリストを早く捕まえてくださいね、タイ警察さんm(__)m
自分が巻き込まれなかったとしてもテロなんていかんですから!
ということで本題
LKメトロを目指してソンテウに乗ってセカンドロードへ。
ソイダイアナイン前で降ります。
と、えらそうに言ってますが、ソイダイアナインというのは、今、調べて確認しました〜。
いつも外を見てて右側に『KISS』が見えたところでブザーを押してますw
元々がこまごまするのが苦手なんだけど、最近さらにテキトーになってきてます(笑)



で、バービア群を見ながらテクテクLKメトロへ。
たくさんバービアありますが、欧米好みな感じの女性が多くて微妙でした〜。
ゆっくり見ていけばいいコもいるはずなんですけどね。
LKメトロに到着。
ここからあんまり記憶が無いw
とりあえずバチュラーとか何軒か入ったけどお店覚えてないw
ワイワイやってておもしろかった記憶はあるけど
つまりは印象に残る女の子がいなかったってことです〜。
U村「楽しいけど連れて帰ろうというコがいないですな〜」
ボク「そうだな〜、どうする? あっ、ホテルの前にMPがあったから行ってみる?」
U村「そうですね。行ってみましょうか」
LKメトロからソイプッカオに抜けてソイハニーへ。
ホテルの前のMPハニー1へ突入!
女の子が少なめだったのもあるけど、
うーん、このラインナップは無理でした〜^_^;
みーんな、濃い目の顔ばかりで。。。
ボクはどっちにしても選ぶ気は無くて肉食系U村君の性欲のためだったんだけど、U村君も無理らしい。
まあ、彼はかわいいコ好きな男ですからねwww
でも考えてみると、U村君の気持ちはアルカトラズのコに向いてたんでしょうね。
ボク「どーする? アルカトラズに帰ってもいいよ」
U村「えっ、いいんですかね? さっき断ったのに・・・」
気になってるけど、さっきPBしなかったから怒ってるのでは? とか心配してて言い出せ無かった様子w
うちのシャチョーは典型的なコンイープンですwww
ボク「大丈夫だよ! 逆に喜ぶと思うよ〜。じゃあアルカトラズに帰るぞ〜」
U村「いや〜、やっぱり連れて帰るならあのコだなって思ってたんっすよ(^^)」
うれしそうなU村君
ボク「でも、もうPBされてていないかもしれないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ」
U村「あ・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー」
遠い目になるU村君
いやー、純真なシャチョーをからかうと面白いもんです。
一秒でも早く着きたいというU村君の早足に合わせてウォーキングストリートに戻ります。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました