アルカトラズでの楽しい時間とパラセーリングw




あと少しでタイです。
まずは夕方にパタヤ入りしての2泊
パタヤではジェントルマンバーに行きたいわけですが、
もう一つしたいことが〜
今日、猛烈に、、、、、
パラセイリング したくなりました〜(笑)
ボートで引っ張られてパラシュート背負って飛ぶ、あれです。
パタヤビーチから見ると、沖でたくさん浮かんでますよね。
なんでか猛烈にしたくなってしまったんですが
あれって、パタヤビーチで申し込むんですかね?
これまで興味ゼロだったからさっぱりわかりません(>_<) カポン、パタヤの空を飛びますよ〜〜多分 飲みすぎなかったら(笑) <にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて本題
アルカトラズで4人でカンパイ
ボクの隣に座ったコは、スタイルもよくて面白い。
いつもの適当なタイ語と小学英語でなんとかお話。
通じなくても、雰囲気楽しいコだとおもしろいもんです。
一方のU村君は、女の子が日本語はもちろん英語もいまひとつで会話は少なめ。
でもなにやら何度もカンパイしたり、ほわっと見つめ合ったり、
なんかいい雰囲気。こっちのガチャガチャ会話とは雰囲気が違いますw
ドリンクおかわりでワイワイ。
女の子に聞くと、ボクとU村君だと2才年下のU村君の方が年上に見えるらしい。
女の子によると55才くらいに見えるとかw ほんとうは40代半ばですがwww
でも、お金も持ってるように見えるらしい(>_<) たしかに、冗談でU村君のことを「シャチョー」と呼ぶと、みんな素直に受け入れる貫禄というか老け具合があるんですね(笑) ボクはシャチョーのおつきの平社員って感じでしょうw できるだけシャチョーが満足してくれるようにワイワイいきますよw U村君は日本語と英語ちょっと 女の子はタイ語と英語ちょっと でも、なんかしっとりなじんでる感じでした〜 一方のボクらは、ワイワイw なにを話したのかは覚えてないけど U村君に聞くと、「かなり2人で盛り上がってましたよ〜」 とのこと。 「ドリンク飲ませろー」とプイプイなお腹をつつかれたのは覚えてるけど(笑)


で、たまにU村君の彼女にむかって、
「彼は君をかわいいと言ってるよ」とかジャブを入れときました。
すると恥ずかしそうにする控えめなU村君のコ いいですね〜
一方、それを聞いて、
「私は? 私もかわいいでしょ!」というボクの横のコw
もちろん、「うーん、ニッノイ(少し)」とお約束の返しをしときましたw
もちろん、バシッと叩かれますが、そんなのが楽しい時間でしたね。
そんなことをしてて、さてどうするか?
まだ夜は始まったばかりだから楽しいコだけどボクはノーPV。
「U村はどうする? けっこういい感じみたいだけど」
すると、
「うーん、いいコなんだけど、まだ早すぎるでしょ」
ということで、2人で女の子にチップ上げてチェックピンです。
普通に笑顔で「バイバ~イ」ってボクの横のコ
ちょっとさびしそうなU村君の隣のコ
なんだ、この差はw
さて、ここからWSの店を数軒見るもイマイチ
なのでLKメトロに再移動です。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました