GOGO巡り アルカトラズでの出会い




いよいよ次の訪タイが見えてきた!
今回はパタヤ2泊とバンコク2泊
あれこれ回りたいところはいっぱい。
パタヤでジェントルマンクラブとディスコ(クラブ)には行ってみたいな〜
ラン島も見てみたい。。。。
完全に時間オーバーになりそうです(笑)

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて本題
ウォーキングストリートに不似合いな観光客の群れで下がったテンションを上げるためにGOGOに突入!
それにしてもなんでGOGOのオープンってこんなに遅いんでしょ。。。
もっと早くから開けるお店があったらお客入ると思うんだけど協定でもあるんでしょうか?
なんてことを言いながらまずはバカラに入ります。
開店したばかりだけど女の子はかなり多い。
まあまあのコもそうでないコも、いろんなコがおります。
「この雰囲気、今回はパタヤのGOGO色々見ますよ〜」
ご機嫌のU村君。
前回のパタヤは1軒目のセンセーションズで女の子たちに捕獲されて(笑)、一緒に遊びに行ったのでパタヤのGOGOほとんど見てなかったから。
そこからはU村君はアグレッシブな動きに。
GOGOがあるとのぞきに行って、女の子が多いと、「ここ行きましょう」と入店。
だいたい1杯で出てたのであんまり印象には残ってないんだけど。
覚えてるのは2軒
まずは前回にいい出会いのあったセンセーションズ
やっぱり女の子の数もお客の数も多くて盛り上がってます。
U村君は前回出会った女の子がかなり気に入ってたらしく再会を期待してる感じ。
でも、残念ながらそのコは不在。
この日はボクが連れて帰ったコはいたけど、このコは次に会った時からなぜか無視状態(>_<)なんで、スルー。




で、もう1軒の印象に残った店
前におもしろいコがいた店で、いい印象だったんで行ってみた店。
でも、今回は女の子も少ない。強引に横に座ってきたコにU村君がドリンクだしたけど盛り上がりもなくでチェックピン。
で、来た伝票みたらボクとU村くんのびーると女の子のドリンク1杯で1,000バーツオーバー。
あれ? 高くね?
伝票チェックしようと思ったら、めんどうなこと嫌いなU村君がさっさと支払って以上終わり。
まあ、全然いい金額だけど、感じは良くなかったですね〜。
ただの計算違いかもしれないですけどね。
メニュー見てないから単価わからんですし。
でも、もー行かないかな。
そんなことがあって次に入ったのがアルカトラズ。
中央に大きなステージのあるGOGOだけど、踊ってるコは少なめ。
で、タイプな感じのコはゼロ。
「イマイチだね〜。1杯飲んだら出ようか」
U村君と話してると、
いきなり隣に女の子が一人座ってきた。
そして、そのコと友達らしい女の子がU村君の隣へ。
ボクの隣のコは何も言わずに座ったけど、
U村君の隣のコは「いいですか?」って感じで控えめに。
ボクは座っていいか聞かずに座られるの好きじゃないんで
そっちを見ずにU村君と話してると、
後ろからツンツンとつついてくる。
で、なにやらゴニョゴニョ カワイイ声で言ってくる
振り向くと、あれ、けっこうかわいいコw
で、笑顔で喜んでる顔がこれまたかわいいww
「コップンカー」と首を傾けながら言うのもかわいいwww
ということで、「ドリンクどうぞー」(笑)
「おもしろそうなコだからしばらくここで飲んでいい?」
と言いながらU村君の方を向くと、
「あっ、いいっすよ。このコもいい感じです」
とかなりのニヤケ顔
茶髪だけどちょっとおとなしい感じで
どうやらU村君のストライクだった様子w
一方のボクのコはわいわいと面白いコ
やんちゃとも言えるけどw
U村君と2人だと、2人組が寄ってくると大体こんな感じでボクの方にノリのいいコが来る。
U村君の方がおとなしそうに見えるだろうけど、実は彼の方が肉食系なんですけどね(笑)
4人でカンパイして楽しい時間のスタートです。
この出会いがU村君の思い出になっていきますよ〜




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました