ウォーキングストリートで思ったこと




あと少しで久しぶりのタイだ〜!
寒い日本を飛び出して、暖かいタイで楽しむぞ〜

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
LKメトロのバチュラーを出てWSを目指します。
時間は19時頃。
まずはセカンドロードに出たところでレストランの『KISS』に入店。24時間オープンでメニューに写真が多くてオーダーしやすくて価格もお手頃なレストラン。
ボクはパッタイ、U村君はチキンライスみたいなの食べてWSに出撃!
まだ19時過ぎでGOGOはオープンしてないだろうけどジッとしてられないおっさん2人ですw。
前回はWSのバービアがオープンしてて、ここでそこそこかわいいおねーさんとお話して、服を買ってあげたりして楽しかった思い出が。
やっぱりGOGOはオープンしてない。
ということで前回のバービア群? バービアがいっぱい入った所を探すんですが、なんか記憶してた所に無い。。。。無くなったのか、単純におっさんの記憶違いなのか・・・(>_<) なんか記憶にある所と違うけど似たようなバービア群が。 カポン「ここだっけ?」 U村「ちょっと違うような・・・」 カポン「だよね・・・。でも入ってみようよ。あの時みたいに全部の店から大歓声で呼び込まれたらどうする〜」 U村(にやけ顔で)「あれ、すごかったっす。楽しみですね〜」 で、バービアに入って行ったんだけど、思ったような反応はゼロ(>_<) バービアのコたちはチラチラと見るものの、前回の「ワ〜!」「キャ〜!」「こっちに来て〜」みたいな反応はゼロ(>_<)(>_<) お店の一番奥(海辺ですね)まで行ってみたけど、全然呼ばれない。。。 気弱なジャパニーズなおっさん2人、こうなると自分たちから座っていけずで、、、、敗北です(T_T) まあ、どこでも座ってみたら良かったんだけど、期待してた反応じゃなかったことに意気消沈で。。。とぼとぼとバービア群を後にしました。




さてここからはお得意の迷走状態。。。。他のバービアを覗いてみるも今ひとつ。で、WS周辺をウロウロウロウロ。
路地奥に入った時のこと、あまりきれいでないシーフードの食堂の入り口になかなかカワイイ女の子を発見。原石って感じの素朴そうな女の子でしたが、2人とも「かわいいね〜」と意見が一致。
食事したばかりなんで入らなかったですけどね。衛生的にも微妙そうだったので^_^;
いい加減、歩き疲れたころWSのGOGOがようやくオープンし始めました。
いよいよあの楽しい空間がスタート!
でもですね、この夜のWSの中にはハタを持った添乗員さんに連れられた中国の人たちがたくさん。
エッチなおっちゃんたちならいいだけど、おばさんや子どもたちに物珍しそうにWSを数十人の集団で歩かれると、せっかくの雰囲気が台無しだ〜
。。。。。それも続々とやってくるし。
で、なんか店先にいる女の子の写真を撮ったり、
なんか指さしながら笑ってたり、、、、
なんか、タイのコたちを小馬鹿にしてる感じもあってやな感じ。
旅行者のボクが言うのもなんだけど(笑)
それにしても、ここを観光コースに入れてるツアーって間違ってないか〜?
早期の見直しをお願いしますm(__)m




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました