LKメトロからスタート

次の訪タイ 
ここに来てあれこれと仕事とか予定が(>_<) 行けるのか、おれ? いや、絶対に行ってやる〜! <にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて、本題
到着したホテルはハニーイン
セカンドロードとソイブッカオの間にある
ソイハニーにあるホテル。
有名ブロガーさんのブログを見て決めました。
思い切りミーハーはカポンですw
チェックインして部屋へ。
窓から外を見るとなんとそこはLKメトロ!
今回の旅の目的のひとつが、
これまでほとんど行ったこと無いLKメトロのGOGOに
行ってみることでもあったんです。
でも、こんなに近かったとは予想外でした。
さて、ホテルで休むこと無くU村君と出撃!
まずは腹が減ったのでセカンドロードまで出て
庶民派24時間レストランのKISSに入店。
バンコクではフードコートが大好きなU村君なので
この雰囲気は好きだろうなって思ってたら
やっぱり気に入った様子で
色んな料理が揃ったメニューを見てウキウキ(笑)
パッタイやカオパットなどを食べてエネルギー充填。
「よっしゃー、LKメトロのGOGO行くぞ〜!」
とLKメトロまで反転です。



外は薄暗くなって来たころ。
WS(ウォーキングストリート)はまだまだオープン前ですが
LKメトロなら早くから空いてるGOGOがある
との情報をキャッチしてたんですね(^^)v
で、行ってみると、、、
あんまり開いてなかったですw
でも開いてたバチュラーへウキウキしながら入店。
踊ってるのは4人。
1人はかわいいけど、ほかの3人は年齢高め。
時間が早かったからでしょうね。。。
お客さんもボクたちの他は1名だけ。
なんか落ち着かないけど
でもとりあえずシンハを頼んで2人でカンパイ!
で、そのかわいいコを見るんだけど
クールな雰囲気で笑顔も見せずに踊ってるので
席に呼ぶのをためらう気弱なおっさん二人。
そしたらデックサーブのコが
ボクらのテーブルの横でなにやら果物を食べだした(笑)
で、食べるって差し出されたのはロンガン?
なんか不思議な食感の果物でした。
というか、、、、お客の横でそんなん食うなんて、
タイらしくておもろいじゃないか(笑)
で、このデックサーブと話してると
白人さんが1名来店。
で、速攻でカワイイコを横に呼んじゃいました。
近くの席で見てると、
そのコは踊ってる時と違って笑顔満載。
これが素なのか
日本人のオッサンたちに呼ばれるのが嫌で愛想なかったのか
どっちなんでしょうね〜。
「次はかわいいコがいたら呼ぼう」
なんて言いながらチェックピン。
次はウォーキングストリートを目指します。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました