ナナプラザでモンちゃんと再会





タイから帰ってきて1週間。
いや〜、早くタイに行きたくてたまらない(^^)
思わずタイのコにこまめにLINEしてしまってます(^^ゞ
でも、そうするともっとウズウズしてしまうという(笑)
あほなおっさんです。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題
ソイカで続いては知人の彼女のいるGOGOへ
伝言を頼まれてたから。
ボクのでたらめなタイ語での伝言、ほんまにいいのか? と思いながらなんとか伝言。
伝わったのか? わからんですが、まあ2人が恋しとるのはわかりました。
知人のこと話してる時の彼女の顔が、、、完全に恋してる顔ですからね。
うらやましーーーー
なんとか大役を終えて、またまたGOGO巡り
まずシャチョーが入り口から覗いて
興味をもったら入店するパターンw
シャチョーはけっこう好みがうるさいので
ダメダメって出てくることが多い。
で、入ってみようっていうGOGOはたしかにかわいいコがいるw
ただ、PBしようというコはいないようで
3軒ほど飲んで、ナナプラザに行くことに。
シャチョーはナナプラザ某店の
オカマのデックサーブ(かなりブサイクなオモシロキャラ)に会いたがってたんですね。
ちなみにそこはモンちゃんがいる店。
さて、ワクワクしてるシャチョーとともに入店。
するとオカマのデックサーブがボクにむかって「おーっ!」って笑顔で手を振ってきたw
この店、かなり通っててその度にドリンクあげてるから馴染みなんですw
シャチョーは微妙につまらない顔www
そりゃ、来てる回数が違うからしかたないっす(^^)v
でもちゃんと「彼は君に会いに来たんだ」と伝えてあげました。
すると、恥ずかしそうにするデックサーブ(オカマ)が妙にかわいいw
そこにママが来たので挨拶。すると店の奥に入っていって、モンちゃんを連れて来てくれた〜
一時、他の店に移ってたけど復帰したって聞いてたけど会えないままだったモンちゃん。
ボクを見るなり、飛びついてきました〜(笑)
横にいたシャチョーが「うわっ、なんだー」ってびっくりするぐらいの勢いでwww
愛されてるのか?w
長らくPBもしてないのに(^^ゞ
それからはずっと膝の上に座っておりました。
何度も再会のカンパイ 
なんかもう馴染みすぎてまったりって感じです。
こういうコがタイにいるというのも不思議な感じです。
この日もPBはせずに、でも多めにチップをあげました。
なんかうれしい再会でした〜
さてここからはナナプラザランガン
ここでもシャチョーの選択でお店を決めていきます。
そこそこワイワイ言いながら回ったんだけど、
この時のナナプラザの感想は、、、、
ステージの上にいても身体揺すってるだけだし
アピールしてくるコが少ない 
特にアピールされないと
引っ込み思案な田舎者なボクたちはイマイチ女の子を呼びづらいw
どんどん来てくれる方がいいんですねw
パタヤではアピールされた感じがあった分、バンコクで物足りなく感じたんでしょうね。
※ちなみに12月の旅ではそこそこアピールのある店もあったからタイミングが悪かったみたい。
ナナプラザで決定打に欠けてたので今度はテーメーカフェへ



いやーすごい人 さすがGW時
カウンターに座るところもない
で、見て回るけどこれまた決定打に欠けるみたいな。
どうもなにか空振り。。。
結局、ソイカに行ったけど疲れて寝てしまうヘタレなカポンでした。
考えてみたら、モンちゃんPBしてディスコでもいけばよかったんですよね。
それが一番楽しかったかもw
後になってそんな風に思うカポンでした。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました