GOGO嬢とソイカ見学

9月以来の再会となたモン
スタイルがいいわけでもなく、そんなにかわいいわけでもなく(^^ゞ
ちょっと天然がはいってて、一緒にいて楽しい。。。
なによりも、オッサンなカポンと一緒にいるのを楽しんでくれてる!
そりゃ、チップくれるんだから当然ですね(笑)
でもまあそんな勘違いを心地よくさせてくれるコなんですね〜〜。
出会いについては、訪タイ3回めの時に追って紹介します(^^ゞ
さてそんなモンと笑顔の再会を果たしたところですぐにチェックピン
なぜなら、初タイメンバーがソイカで待ってるのです。
ナナにいる間も何回か電話が入ってきてて、、、
「どこの店がいいかな?」
「やっぱりバカラでしょ。あとティーラックやシャークもいいですよ」
そんなアドバイスを送ってはいたのですがどうなったでしょうか?
ナナプラザを出たところで、
「ポム パイ ソイカウボーイ プラワー プアン ガップ クライアント パイ ソイカウボーイ」
(私 行く ソイカウボーイ なぜなら 友達とお客さん 行く ソイカウボーイ)
まったく言葉になってないですが、こんなのを一生懸命聞き取ってくれるのも彼女のいいところ
「OK! OK!」
と笑いながらタクシーを止めてくれました。
ソイカウボーイに着いた所で電話をすると、シャークにいるとのこと。
行ってみるとちょうどチェックピンするところみたい。。。
で、初タイの1人がなぜか女のコ2人と手を組んでます。
どうやら2人をPBして3Pするらしいwww
飛行機の中で「3Pしたいー」って言ってたんだけど、
初めてのGOGOで本当に3Pに行くとは!
行動力のある人です! あんなカッコいい男になりたいものですwww
他にも何人か相手を決めてもう帰った人もいる様子。
なかなかみんな積極的です。
GOGOを気に入ってくれてよかった〜〜
残った数名とモンと一緒にもう1〜2軒GOGOへ。
そこで相手を見つけたメンバーや見つけないままに眠くなった人もいて、
ここで解散! ようやくモンと2人の時間です。
「ジャ パイナイ?」(どこに行く?)
と聞いてみると、手を引っ張って入っていったのは、、、ティーラックw
どうやらGOGO巡りをしたいみたいですwww
ティーラックで飲みながら女のコ観察
「どのこがカワイイ?」(タイ語でなんと言われたのかは不明www)
「えーっと、あのコがかわいいね! あっちのコもきれいだね〜」
指差しながら、「ナーラック」「スワイ」と言ってると、
「ヂャオチュー」(浮気者)と叩かれたり(笑)
まあ、バカカップルですね(爆)
ティーラックを出たらさらにもう1軒、
ショーをしている店に引っ張って行かれた記憶はあるですが、
どこだったか? スージーウォンかな? 
たぶんGOGOを3軒は回ったんですが、
けっこう酔ってきてたみたいであまり覚えてません(^^ゞ
ようやくソイカのGOGOに飽きたのかモンは手を引っ張ってアソーク通りへ。
ここの路上バービアは、昨日も話しをしてた女のコがいるからあまり通りたくなかったんですが(^^ゞ
でも、無事(?)にそのコは不在で素通りできましたw
ところがすぐ近くのバービアの席にモンが座りって、もちろん私も座らされます。
ちょっと離れてるとは言え、ここの路上バービアからは離れたいんですが、、、
モンはこのバービアのママさんと友達のようでうれしそうにドリンクオーダー。
しかたないので、私もドリンク頼んでしばし休憩。
ここのママさんは日本にしばらく居たとかで日本語ペラペラ。
タイに居る間はできるだけ日本語話したくなくなってしまう私は、
ママさんにタイ語で話しかけ、ママさんは日本語で返すという変な会話w
前夜同様、この日も夜のバービアは気持ちいい風が吹いてて気持ちい〜〜
モンと2人、イスに座ったまま手を大きく広げて、、、
「気持ちいいーーーー」って言ってました(笑)
かわいくないけど、こうい時間を一緒に楽しく過ごせるコがいるっての、
なんかうれしいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一緒に居て楽しい!!
    一緒に居て楽しんでくれる!!
    いいですねぇカポンさん!!羨ましいです。
    私は事務的な雰囲気ばかりだったので
    ロングがショートになってしまったんですよ・・・
    いよいよ念願の彼女に会えてこれからですね
    楽しみにしています。(^_-)-☆

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    お店では愛想がいいのに、いざ連れ出したらそっけなくなるコっていますよね。
    私もそうなると急に冷めてしまってダメですね(T_T)
    お金が目的でも、一緒にいる間は楽しんでくれてるって思わせてくれるコがいいですね。

  3. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとにそうですよね(/_;)
    でも、お金目的だけじゃないと思いますよ。
    彼女たちも人間ですから(^^ゞ
    カポンさんといる事が楽しんですよ!!
    お金だけなら・・・・
    きっとカポンさんもわかりますよ!!
    素直に楽しいんですよ!!
    いいなぁ!!行きたくなってきましたよ!!
    次回は私も楽しめる子を求めに行きます。

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん、ありがとうございます。
    楽しんでくれてたらうれしいですね!
    思い出してると行きたくなってしまいますよね?w
    次回はきっと楽しいコと出会えますよ。
    そうじゃなくても、きっとタイは楽しませてくれますよ!

タイトルとURLをコピーしました