ホテルでの本命さんとの長電話

心地良い夜風に吹かれてるのもいいですが、
さすがに疲れてきたのでぼちぼち帰りましょう。
アソークの交差点を渡り、ターミナル21の前を通り過ぎてソイ19へ。
キーバンコクの横にあるコンビニ(ファミマ)で
飲み物やモンのハミガキなどなどをお買い物。
バンコクでもコンビニはやっぱり便利! 
ホテルに入ると、IDチェックされることなくエレベーターへ。
チェックインの時にフロントの女のコに聞いたら、IDチェックが必要と言われた気がするんだけど、
無いなら無いほうが気楽でいいですw
ホテルに入るとまずはソファでリラックスタイム。
しばらくして、モンが携帯を気にしてます。
誰かから着信があった様子。。。たぶん、彼氏か馴染みのお客さんなんでしょうね。
「電話に出ていいよ」と言ってあげると、
「コップン カー」
大事なお客さんだったら大変ですからね。
相手はタイ人ではないようですがモンはナチュラルタイ語で話してます。
早口だと何を言ってるのかさっぱりわかりませんが、、、
なにやら怒られてる様子で、あやまったりもしています、、、
自分が連れて出たのがまずかったのか(^^ゞ
時々、苛立って本気で怒ってる表情みせてましたが口には出していなかったので
きっとたくさんチップくれる大切な人なんでしょうね。
というか、どう考えても本命はそちらですよね(笑)
だって私があげるのショートのチップ分だけですから(^^ゞ
これってまだ紹介していない前回の訪タイの時からの流れなんですが、
そのかわり、「食事やディスコだけで帰りたい時はホテルに来なくてもいいよ」と言ってます。
それでも朝遅くまで一緒に寝てくれてるのがモテナイオッサンとしてはうれしいんだけど、
それでまたPBするんだから、、、うまくのせられてるんでしょう(笑)
話をホテルに戻すと、
結局、20分くらい話してました、、、、、(^^ゞ
お客の立場だったらすごくイライラすると思うんだけど、
そんなシーンをおもしろがったり、「このコたちも大変だな。。」ってちょっと尊敬したり、
いろいろ思ってたらそれはそれでよい時間でした。
あと、、、、
電話しながらもソファの上で寄り添う感じでいてくれるのがうれしかったりwww
自分で書いてて、、、モテナイ&バカなオッサンだな〜って思いますね(笑)
ちょっとウトウトしはじめた頃に電話が終了。
モン「ごめんね」
「OKなの?」
モン「大丈夫」
「お金沢山くれる人なんでしょ? 行かなくていいの?」
モン「ちょっとしかくれないよ。行かないよ」
モン「明日もPBしてくれる? (お店に払う)600バーツくれたらもう明日は仕事行かないから」
「いいよ。そのかわり一緒に来てる人たちと回るから連絡遅くなるよ」
モン「大丈夫だよ。絶対電話してね」
なんて会話があったんですが、、、、、
この部分って記憶が上のような日本語会話になっています。
絶対タイ語・英語会話なんですが、モンの会話が日本語変換されてるんですよ。
かなりの酔っぱらいだったんでしょうね(笑)
その後は一緒にお風呂に入って、さらっとあんなことして、発射しないまま就寝(爆)
翌朝9時待ち合わせだったのに、起きたのは8時50分、、、2人でダッシュで着替え。。。
夜遊びはほどほどにしないといけないですね(^^ゞ
モテナイバカなオッサンに呆れたり、同情したら、
ぜひワンクリックをお願いします(笑)
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カポンのおすすめタイナイト本
↓  ↓  ↓

タイ バンコク夜遊び地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました