タニヤのカラオケで微妙ガールとダントツナンバー1ちゃん

タイナイトとの初めての遭遇は、、、、タニヤの某カラオケ店(まだあるか不明ですが、この直後に経営者が変わって、当時のメンバーはいなくなったとも聞きました)

 

も・ち・ろ・ん、カラオケとは言っても、選んだ女のコお持ち帰りOK

ちゃーんと、前夜に
↓ ↓ ↓

で勉強したからバッチグー(死語) です(^^)v

 

Y本さんに続いて入店すると、、、本に書いてあったように、タイガールたちが15人ぐらいずらーっと並んでます。。。

ニコニコ笑顔で手をふったりしてますが、でも、あれ? 女のコのレベルは微妙。。。(苦笑)

太ったコや残念顔のコばかり、、、、

これから後も何度もタニヤに行って、そのたびに女のコを選ぶ時ってけっこう目移りして困るんですが、、、初回のこの時は、レベルの低さにけっこう冷静に見てた気が(苦笑)

Y本さんの行きつけのお店らしいんですが、、、、これはちょっと

※GWだからカワイイ子はみんな常連さんにPBされてたんでしょう。Y本さんのお気に入りのコも何日かPBされてるってことでした。

 

でもですね、そんな低レベルガールたちの中に、、、ひとりだけ、、、いました!

かなりカワイイコ

飛び抜けて、ダントツでこのコがナンバー1です!!

 

Y本さんの「よし、じゃあみんな女のコを選んで〜。付けてる数字を言えばいいよ」
の言葉に、、、、

「選ぶも何も、どう考えてもあのコしかいないでしょ!」

なんて思ったけれど、、、、、、、私は一番下っ端、、、、

はるかに年上の方々を差し置いて、、、、だんとつナンバー1を選ぶなんてできません(T_T)

みんなが選ぶのを待つ、世渡り上手なボクw

 

すると次の瞬間、、、、

「じゃあ、◯◯番(もちろんナンバー1なコ)」の声

 

・・・・やっぱりそのコを選ぶよな〜、、、と思いながらその声の主を見ると、、、、同僚のK山くんでした(# ゚Д゚)

人生の先輩たちを差し置いての男らしい指名に、、、、

「・・・・おまえに選ばすぐらいなら、おれが選んでたらよかったわい!」

と、思い切り後悔しましたが、、、、どうにもなりませんね(^^ゞ

 

夜の女遊びは年上でもお偉いさんでも関係なく

フィフティー・フィフティー!

女のコは遠慮無く選べ! 

K山クン、、、良い勉強になりました。。。

 

私はノリのよさそうな南国系ガール(ちょいぽちゃ)を選択。

年配の方々たちもそれぞれに微妙系ガールをチョイス、、、、

個室=ここも昭和なカラオケボックスみたいなところに移動して、
カンパーイ からスタート!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました