人生初のタニヤ1軒目の思い出

初のタニヤ・カラオケで選んだのは、チョイボチャちゃん。

長いのでチョイポちゃんとしますw

 

初めて話すタイ人ガールとなったチョイポちゃんは、、、ムッチリボディだけどエロさはゼロ

顔は、、、、、よく言えば愛嬌のある顔。

南国系の顔立ちで、ハワイで満面の笑顔でフラダンスを踊っていると似合いそう、、、

そんなタイガール(^^)

 

日本語はペラペラ

気のいい姉御風にいろいろと話しかけてくれます。

「タニヤのコってみんな日本語うまいんだな〜。これならタイ語わからなくてもOKだな〜」

他の4名もそれなりに女のコたちとワイワイ話してますが、一番、楽しそうな顔をしているのが、、、、ダントツナンバー1ちゃんを横に座らせているK山くん。

そりゃ、そうだ。

他のコと比べたら、、、、キミのコは可愛すぎるよ(# ゚Д゚)

そんなコに果物を、ア〜ンしてもらったり、チュッとかしてもらって、、、

くそ〜、うらやましーやんか(笑)

 


タニヤのシステムは1時間飲み放題(600〜800B)で、1時間経過したところでY本さんが、

「そのコでいい人は連れて出てくださ〜い。その場合はお店に600B(たしか)を払ってください。他の店に行く人は、女のコにチップを200Bほどあげてくださーい」

なるほど〜。連れ帰ることをPB(ペイバー)と言ってお店にそのお金を払うんですね。

 

もちろん、女のコへのチップは別ってわけですか〜〜。

前夜に本で読んだことが目の前で行われて、ちょっとうれしくなったりw

 

同行の1人はPB決定!

そんなに盛り上がってる様子じゃなかってけど、気に入ってたんですね〜。

私は、チョイポちゃんでもいいかと思ったけど、Y本さんたちは別の店に行くと言うので、

「ごめんなさい」

 

今回の旅のテーマのひとつが、

『Y本さんを徹底マークしてバンコクナイトの魅力を知る』

なので、一緒に行くしかないのです(笑)

 

ごめんなさいしたけど、チョイポちゃんは、笑顔で、

「よかったら電話してくださいね〜」

って携帯番号教えてくれます。今、思うと営業なんですが、、、、この時はけっこう喜んでたかもw

 

ここで悩んでいたのがK山くん。

ダントツ1位ちゃんと仲良くなってたからPB決定かと思ってたのに、次にさらに上の天使がいるかも? と欲を出して、

2軒目に行ってみて、いいコがいなければ戻ってくることにした様子。。。

 

「戻ってきても他のお客さんがPBしてたらもうダメなんだよ。本当に連れて行かなくていいの? 2軒目見たかったら、PBして待たせておいてもいいんだよ」

とのY本さんのアドバイスを聞いていれば、、、、、K山くんも悲劇を味わうこともなかったんですけどね〜

 

人間、いつも何かがあってから悔やむものですwww

 

さて、4名で次に行ったのはけっこう大きな某カラオケ店

ここでの出会いがなかったら、ここまでタイにはまってなかったかも? って出会いが待ってました。

という話は次回に

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました