日本語話せないタニヤガールとの出会い

タニヤでのカラオケ巡り2軒目

昭和のスナックテイストいっぱいの1軒目を出て、次の店へむかう途中、Y本さんがポソッと、、、、

「これまでバンコクに連れてきた人は、だいたいこの店で決まるよ」

 

それなら、最初からここに連れてきてくれたら〜 なんて思いながら入店。

ここは明るくてきれいな店内には、ドレス姿のガールたちがズラーッ。。。。

これを見た瞬間、Y本さんの言葉の意味を納得。

さっきのお店と比べると5倍くらいの人数!

しかも、しかも、ガール’sレベルが全然違います!

日本人が好きそうな巻き髪ギャル系ガール(?)が揃っています。

まっ、カポンはギャル系は苦手なんだけど、それでもなんかウキウキしてしまう光景です

 

パーっと見渡していると、そんなガールの中でとびっきり光を放っているコが1人!

「キターーー! むちゃくちゃべっぴんさん発見!」

笑顔が可愛くて、、、スタイルも良さそう。。。

この中でもずば抜けたナンバー1! AAAクラスガールです(以下AAAちゃん)!

好みの顔ってのもあるんだけど、誰しも認めるスワイガールっす。

 

さきほどK山くんから学んだ

「お偉いさんとか関係なく、気になったナンバー1を遠慮無く選べ!」

を実践する時だったんですが、、、ここで頭をよぎったのが、、、、、

「あれだけ可愛くて、スタイルもイイガールは人気もあるだろうから性格悪いかも〜」

 

はい、、、カポンはモテナイくん(T_T)

これまでたーくさんの悲しい思いをしてきただけに、こんな時でも一歩引いてしまうんですね・・・。

 

ちなみにこの考えは、大ハズレだったことが後ほど判明しちゃいます(T_T)

  

私がAAAちゃんの指名を思いとどまった瞬間、Y本さんがその子を指名

やっぱりこのコにいきますよね〜〜 どう考えても、、、

でも、Y本さんと指名がかぶったら気まずかったので、よかったよかったw

 

私はもう一度グルーッとガールたちを見回して、、、キャバ嬢チックなガールを指名。

巻き髪&つけまつ毛であまり好みじゃなかったんだけど、、、

ニコニコしてた笑顔が可愛かったので決定!

 

ほかの2人も無事に相手を決めたので、カラオケルームに入ってお話スタート!

カポン「こんにちは〜。いくつなの?」

タイ語知らないのでもちろん日本語。タニヤガールは日本語できると聞いてたので。

ガール「サワディーカー」

??

カポン「名前は? いくつなの?」

ガール「・・・・・」ニコニコ

??

カポン「え〜っと、、、言葉わかる?」

ガール「・・・・・・ニコニコ」

??

まさか、日本語話せないの?

 

ここで、Y本さんの隣にいたAAAちゃんが

「その子は日本語話せないですよ。まだお店来たばかりですから」

と教えてくれました。

 

え? タニヤってみんな日本語話せるわけじゃないんだ〜〜

と戸惑ったものの、ここから思わぬ展開になっていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました