タニヤで笑顔のかわいいマイルちゃんを初PB

タニヤ2軒目で選んだ巻き髪系ガール

日本語はまったく。。。できません。

かろうじて、「こんにちは」ぐらい(^^ゞ

タニヤのコはみんな日本語話せるんだと思い込んでたからびっくり!

 

一方のボクはというと、「サワディーカップ」さえも覚えてなかったので会話がつながるわけないですね〜(^^ゞ

ちなみに、このコは英語もまったくダメ、、、、まっ、カポンもまったくダメだから一緒か(笑)

でも、この巻き髪系ガール、、、、笑顔がとーってもかわいいんですよ

なんていうか、笑う顔を見ると、ホッとやすらぐ感じ?

 

普段の顔はまあまあカワイイってぐらいだけど、笑うとめちゃくちゃ好みになるですねw

やはり、微笑みの国ですね〜〜〜!

 

というわけで巻き髪ガールからスマイルのマイルちゃんに名前変更w

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

で、マイルちゃんとお話タイムなんですが、会話つながらないので、カポンが黙りこむことも多くなりますよね

すると、マイルちゃんも困った顔でうつむいてしまうので、、、

「スマ〜イル、スマ〜イル!」

と言いながらニッコリ微笑んであげると、、、、おっさんの微笑みを気持ち悪がることなく、ニッコリと大好きな微笑みを見せてくれましたw

言葉が通じなくても、なーんとなく意思疎通はできるものですね。

 

時々黙りこんだら、

「スマ〜イル!」と言いながら

マイルちゃんの口の端を手で上に持ち上げたりしちゃったり。。。

 

「うん、、、こういうのも楽しいぞ〜〜」

 

それに、日本語話せるAAAちゃんが時々会話に入ってきて通訳してくれたり。

AAAちゃん、キレイなのに性格もいいやんか! と、選ばなかったことをちょっと後悔したり(苦笑)

 

1時間経過して、Y本さんが、「さてどうしますか〜?」

カポンは、マイルちゃんとのひとときが楽しかったので、

「おれと一緒に行く?」って感じのボディーランゲージ

マイルちゃんは、、、、、

ニコニコ笑顔になって、「ウン!」

お仕事ってわかってるけど、こんな笑顔をされたらモテた経験のないオジサンは、ノックアウトされちゃいました(笑)

 

ということでタイでの初PBはマイルちゃんに決定!

女のコが着替えに行ってる間にPB代600バーツをお支払い。

さーて、これからどんなタイナイトになるでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました