初めて行ったパッポンのGOGOで恐怖の体験^^;

タニヤ2件目で笑顔のカワイイ、マイルちゃんを初PB。

Y本さんはAAAちゃんをPB。もう一人の人生の先輩もPB決定。

K山くんは悩んだ末に、「1軒目のダントツ1位ちゃんの方が良かったからそっちに行きます」

宣言して、最初のお店にむかいました。

 

Y本さん曰く、

「もう他のお客さんに呼ばれてると思うけどな〜・・・」

さすがベテラン、この読みは正解で、K山くんは悲しい経験をすることになるんだけど、それはまた紹介します。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PBしてきたら女のコたちは私服に着替えてくるんですね。

私服に着替えたら、、、、こりゃまたカワイイ!

マイルちゃんもキャバクラ嬢っぽかったのが私服になると、、、普通のコっぽくて1.5倍好みのタイプに(笑)

 

でも、お店でもAAAクラスだったAAAちゃんは、

私服姿になるとさらにさらにランクアップ! ムチャクチャ好み過ぎで、、、さっさと指名しなかったことを悔やみまくり。。。。

 

これからは、

いいコを見つけたら、

迷わず選べよ! 選べばわかる!

この心構えでいこうと、、、心に誓ったナイトでした(笑)

 

でも、マイルちゃんと手をつないで歩いてると、どんどんかわいく思えてきたり、優柔不断なオッサンです(笑)

 

さて、タニヤを出たY本さんについて行くと、なにやらあやしげな屋台がびっしり並んでいる通りへ

「怪しい屋台がある怪しいストリート」を後で調べてみると、ここが有名なパッポンだったようです。

「ホンモノ〜」とか声をかけてくる怪しい屋台にも興味がありますが、ここに来なれているY本さんはさっさと歩いて、パッポン通りの脇にあるお店に入っていきます。

わからないままについて入ってみると、店内中央にステージがあって水着姿の女のコが踊っています。

「これが本で見た、GOGOバーか〜〜!」

見てみたかったのでうれしかったものの、踊ってる女のコを見ると、、、

年配&かなりぽっちゃりガールばかり。。。。

「これは連れて帰る人もいないだろーーー。GOGOのレベルってこんなものなの?」

とうかつにも判断、、、、でも本当にGOGOのレベルはありえないぐらい低かったです。。。

 

それよりもこのGOGO、ママなのか、ウエイトレスだったのかわからないけど、タイ語でなにか、かなりの勢いで言ってくるんですよ。

「チップくれ」

なのか、

「ドリンクおごれ」なのか??

さっぱりわからないので「?」な顔してたら、やがて怒ったようなすごい剣幕で怒鳴られるボク、、、

Y本さんに助けを求めるも、よくわからないから自分で処理してって感じで困った私を見て笑ってるし(ほっておいても大丈夫って判断なんでしょうけど)、

マイルちゃんに聞いてみても、さっぱりわからないって顔してるし、、、というか、マイルちゃんもビビってるし(苦笑)

ほんと、なんだったんでしょうか?

 

ドリンクは頼んでたので、ドリンクを頼め! ってことではないし、たぶん優柔不断そうな日本人にドリンクをたかってたんでしょう(# ゚Д゚)

 

それにしても、ゴリラ顔の女性のすごい剣幕の声、、、、GOGOに恐怖を感じた瞬間でした。。。。

けっこうトラウマ級でした^^;

おかげでそれ以降もパッポンのGOGOには一度も行ってなかったりします^^; かなり怖かった。。。

もし、タニヤじゃなくてパッポンのこのお店がタイで初めて入った店だったら、二度とタイに行ってなかったかも そのくらいでした。

まあ、ダンサーが酷すぎたってのもありますが(笑)

 

結局入って10分ほどでY本さんにギブアップ宣言。。。。次の店に向かいました。

でもあの店、パッポン1階だったからそこそこ有名な店だったはず。GWなのでダンサーはPBされた後だったのでしょうか?

次回はちょっと試しに行ってみます。



にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました