パッポンのGOGOできれいなレディーボーイに驚いたこと

初のパッポンでの初のGOGOバーでわけのわからないチップ攻撃? ドリンク出せ攻撃? に撃退されたカポン

結局、いくらかわからないままにチップを取られての退店。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タニヤ嬢のマイルちゃんも、パッポンGOGOのおばさんのすごい剣幕に驚いていたようでホッとした感じ、、、

ところがY本さんは、「もう1軒GOGO行ってみよー」

・・・・・

で、すぐ近くのGOGOに入ったんですが、中に入ると、、、、さっきのお店と違って、、、、

カワイイくてキレイなコがた〜くさん、踊ってます!

「いや〜、ここはスタイルいいコが多いですね〜!」

と言うと、Yさんから衝撃の一言

「あっ、ここのコはオカマちゃんだからね。みんなレディーボーイだよ〜」

「うそ・・・・」

バンコクはレディーボーイ(LB。当時はオカマとの認識しかなかったけど)が多いって聞いてたけど、

こんなにキレイだとは・・・予想外でした〜

 

ステージ下に座ったから見上げると目の前に水着姿のLBダンサー。足も細くてきれいだし、股間に異常もないし(笑)、

胸は出てるし、顔は普通に女のコ

知らずに見たらホンモノの女のコにしか見えませんね

女のコの中に紛れてたら、見分けられませんね

 

「女のコを選ぶ時はキヲツケヨウ〜」

と思った瞬間でした。

 

それにしてもマイルちゃんよりもカワイイコもいたり、

まさにアメージング・タイランド!

ちなみにこのお店はチップ攻撃も無く、ゆっくりと楽しめました。

「こんな感じの店だったらGOGOも楽しいですね〜」

とY本さんに言いながらも、、、、

そろそろマイルちゃんとゆっくりした時間を過ごしたいんですけど・・・と心の中で思ってたり(笑)

 

女のコ連れだったので、女のコを呼ぶこともなくドリンク1杯飲んで退店

ちなみにここって、キングスコーナーだったんでしょうか?

調べてみるとここってレディーボーイと女のコが混じってる店みたいなので、私がオカマちゃんと思って見てたのって、女のコだったのかも。。。

何しろ初タイでまったくわからない中で連れて行かれたお店だし、けっこう飲んでたので記憶もあいまい

参考にならないブログですね。。。。反省(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました