モンちゃんの行方が判明!

2日目の話に突入してましたが、1日目にちょっとバックしますw

アラフィフなオッサンの思い込みいっぱいの内容ですので寒くなったらごめんなさいm(__)m

 

タイで一番長く遊んでたコがモンちゃん。

一緒にディスコにもたくさん行ったし、飯食いにも行ったし、まああっち方面も。タイでゴム無しでしたのもモンちゃんだけだったり(*^^*)

バタフライなボクなので、後半は店で一緒に飲むだけになってたけど、連絡せずに訪タイしていきなり入店すると飛びついてきてくれる。

お客さんなんで当然なんだけど、彼女もボクのことをちょっと違った相手として見てくれてたんじゃないかと。

9ヶ月前の訪タイ時に初めてスマホ持っててLINE交換。けっこうまめに写真とか送ってきてたけど、ある日突然LINEから消えて連絡とれなくなったまま・・・・。

 

1日目の途中にそんなモンちゃんの店に行ってみました。

入店してステージ見るもモンちゃんはおらず。でもモンちゃんの面倒をよく見てて、ボクともよく飲んで話してたママさんが見つけて寄ってきてくれた。

知人には悪いけど、ママさんにドリンク出して横に座ってもらってお話タイム。

ママさんもわかっててすぐにモンちゃんの話題に。その結果、お客さんと結婚してお店を辞めてました。

ママは今も仲良しみたいで、人妻となったモンちゃんの写真をたくさん見せてくれました。なんか大人な感じになってて、幸せ感もあって、すげーうれしくなった。

娘を嫁にやった父親的な気持ち? w

 

モンちゃん夫妻でママをPBして遊びに行ったりもしたらしい。その時の写真も見せてもらったりして盛り上がってました。

GOGOバーなんですけどね、ここ(笑)

 

お店辞めてるからもう会うことないだろうけど、それはちょっと寂しいけど、でも本当にうれしかった出来事でした!

GOGO嬢とお客さん、単純に言うとそんな関係だけど、でもなんかちょっと違う関係ができるのもタイならではじゃないかと。ボクがタイが好きなのはそんな部分なんだと思いましたね。

 

さて1日目に消息がわかったモンちゃんだけど、実は2日目と3日目にも登場します。

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました