バカラで言い訳&ごめんなさい

パッポンのGOGOからホームのソイカに移動。パッポンをもっと巡ってみたい気もしたけど、よくわからない所に知人たちを連れて行くのもね。

それに昨夜、バカラに一緒に行った知人がソワソワしてる。昨日知り合ったコが気になってしょうがないって感じ。カワイイコで仲良くしてたからそうでしょうね〜。PBされたら会えないわけだし。

ソイカに到着したら、まずはバカラに突撃! この日は週末だったからかスタッフから「入り口でドリンクを買え」との指示。入り口右側のカウンターでドリンク買って、手で持っての入店。

1階は人でびっしり。ボクタチの目的な2階なので上がっていくと、こちらは7分ぐらいの入り。5人だったけどソファ席を余裕で確保できました。

 

乾杯してステージを見渡すも昨日の2人組はおらず。。。。あれ? 知人がやや落ち込み気味。

近くにいたウエイトレスに声をかけて聞いてみると、これから上がってくるらしい。

よかった、よかった。

数分後、そのコが上がってきて駆け寄ってきて知人一安心。一緒に、昨夜ボクに付いてたコも寄ってきた^_^; ボクはまだまだGOGO巡りする予定なのですが。。。

 

しばし飲みタイム。知人カップルはうれしそうにベタベタ。知人もニコニコ、女のコもニコニコ。ここはもうさっさとホテルに帰ってください状態(笑)

で、ボクの横にもニコニコ笑顔の女のコが^_^; やっぱり2日連続で行くと女のコって喜んでくれますよね。ただ、今回は喜んでくれるのはうれしくもあり、でもちょっとですが・・・・。

やはりなんか好みのタイプとズレてるし、知人たちとまだまだGOGO周りたいし、、、、。知人=お客さんたち ってことにして、まだまだ一緒に回らないといけないと説明。

堂々と断れない、いくつになっても優柔不断なカポンです(笑)

女のコはやや不機嫌になりましたけどね。友達はPBされて自分は・・・、それは不機嫌にもなるよね。ごめんなさい。

 

ちなみに昨夜より早い時間のバカラ2階は女のコも多くて、1階よりはゆっくり座れていい感じでした。カワイイ、キレイなコは少なめだったけど。

 

さてバカラを出た後は、もう1つの人気店クレイジーハウスに行ってみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました