ソイカマイナー店がまさかの大盛況Σ(゚Д゚)

バカラを出てどこに行こうかという話しに。マイナーな店も見てみたいという意見もあったのでソイカのマイナー店に行くことに。

 

※前回の最後にクレイジーハウスに行ったと書いたけど、マイナー店に行ってからクレイジーハウスに行ったんでした^_^; ただでさえ物忘れが激しい上に酔っ払いだったのでかなり曖昧な記憶で書いてます^_^;

 

その店のキャッシャーのコとちょっと仲良しなので会いに行きたいのもあったので。

ソイカの中ほどにある小さなその店。もう何回も行ってますが日本人がいたのは1度だけで、ファランが1〜3人静かに飲んでることが多いってGOGO。ダンサーも2〜3人ってことがあるぐらいのところです。
「女のコは期待しちゃだめですよ」と念を押して入店・・・してびっくり。ダンサーがたくさんいる! それも年齢層が若くなってる^_^;

さらに日本人が4人ほど女のコをつけて盛り上がってるしファランも盛り上がってる。

カウンターに座ったボクたちの周りに寄ってくるコの中にも若くてまずまずカワイイコがいる。十分選べるレベルです。

おいおい、9ヶ月の間になにがあったのだ??

知人たちも「けっこう女のコいけてるじゃない」との評価。。。。喜ばしいことだけど、この変化にはほんとにびっくりでした〜。

 

さて仲良しのキャッシャーさんですが、いつもの定席にいない。

このコは真面目な顔してばかりのキャッシャーだったのですが、以前になにかの拍子にちょっと笑ったの見て、

「笑顔がかわいいね〜」

って言うとすごくうれしそうな笑顔になって、それからは行く度に満面の笑顔を見せてくれてたコ。

顔見知りのママに聞いてみると、奥から引っ張ってきてくれました。

真面目っ子なイメージだったこのコもしばらくみないうちにちょっとおしゃれしてますね。で、うれしそうに近寄ってきてくれてカウンター越しにキスしてくれました。

おいおい、こんなキャラだった?(笑) でも喜んでくれるのはうれしいですね。

 

ここからはしばしこのコと雑談。どう考えてもダンサーとかの女のコの方がかわいいんだけど、そちらは知人たちにまかせてキャッシャーやオバサンなママと話すボク。

うーん、なんか間違ってる気がするけど、こういうのが楽しいんだからしかたないですね〜。

前に一緒に食事に行った時の話しになって、「また一緒に食事(だけ)行きたいな・・・」なんて言われたら、行きたくなっちゃいますよね。

この日は知人たちと一緒なので無理なので、「次に来た時に一緒に行こう」なんて約束したり。

そういえば知人たちはけっこうドリンク攻撃にあってたようですね(笑) LDを頼むとテキーラコーラが普通に出てきてたけど、こういう店って単価が安いのかな? お会計は安めでした。

知人の1人はここでPBしてホテルへ。小さい店に入ってみると思わぬコがいる場合もあったりしますよ〜。

 

さてマイナー店のあとは超人気店クレイジーハウスに行ってみましょう!

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボクがいつも空港で買ってるタイのSIM。日本で買っていくとすぐに使えて便利です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました