クレイジーハウスのショーがすげーっ! でも燃えるんじゃね?Σ(゚Д゚) 

バカラ以上に人気があるとも聞くクレイジーハウス。何度か行ったことあったけど、行ったのは1階のみで、ボクには人が多すぎてゆっくりできずで足が遠のいてた店のひとつ。

女のコは多いし全裸で踊ってたりカワイイコもいた気がするけど、判断基準がそこにない変なオッサンですw

 

そんなクレイジーハウスに行ってみることになって久しぶりに突撃! ご存知の通り、クレイジーハウスはソイカウボーイの中には無くて、ソイ23に出て右に曲がった所にあります。

1階はすごい人で座るスペースが全然なくて上に昇れの指示。で3階まで上がった気がするんだけどもしかしたら2階だったかも。

とにかくここもすごい人。なんかごっつい体育系ファラングループが大量にいて狭い狭い(^^ゞ でもなんと席を見つけてくれて座ることができました。

クレイジーハウスの上階は1階とは雰囲気が違って入った時は女のコが踊っていない。まあいいやと飲んでたら、なにやらショーが始まった。

このショーが凄かった!

ボクらの前でやってたのはタトゥーいっぱいで目つきのかなり飛んだコやアマゾンの原住民的にしか見えないオバサンとか(^^ゞ このラインナップ(しかも全裸)だけでも見応え充分w

ショーの内容はというと、お尻叩き(スパンキング)があったと思ったら、ローソクの火をあそこに挿したストローで消しはじめた。最初は若いコがやってたけどオバハンになるとスピードが違う。熟練の技っすねwww

さらに卵を入れて割ったり。。。。殻が刺さったりしないのかな? と心配になったり。

そうこうしてると女のコがやって来た。知人たちが横に付けたコたちはこれがなかなかカワイイコ。ちゃんと上階にもカワイイ子もいるんですな〜。

おっぱいお触りしてご機嫌な知人たち。楽しそうでよかったです(*^^*)

 

そうしているとステージのコが火の付いた棒を持って出てきた。始まったのはファイアーショー。そんなに広くなくて人がびっしりの店内でけっこう火が燃えている棒。こっちにも熱が伝わってくる臨場感w

振り回したり肌に近づけたり、そして火の付いたまま口の中に入れて消したり。身近でみるとかなりの迫力です。

で、ステージ周りにいる客にスタッフが避けるように指示したと思ったら火吹ショー。かなりでっかく火を吹いてました。

熱い熱い・・・・(^^ゞ こんな天井もそんなに高くないところでこんな火を吹いてたらいつか燃えちゃうぞってハラハラ感Σ(゚Д゚) 最高ですwww

女のコも多くて、ショーも凄くて、クレイジーハウスってお客が多いわけだ。

ちょっと見直しました。

バカラといいクレイジーハウスといい、食わず嫌いしてたらいかんですね。反省Orz

 

ここでチェックピン。女のコをつけてた知人たちはPB。即決で決められる知人たちがうらやましい優柔不断で決定力のないカポンです。

PBしなかった1人と一緒にさらにバンコクナイトを歩き回りましょう。ということで次はこれまた久しぶりのテーメーカフェに行きます。

 

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイでいつも使ってるAISのツーリストSIM。日本で買って設定して行けば空港に着いてすぐに使えて便利! 空港だと299バーツなのでちょっと高いぐらいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました