テーメーカフェは超満員

知人たちがみんな女のコを連れて帰って残ったのはボクと初タイのイケメンさん。

ナナプラザに行こうかと思ったけど、初タイなら援交カフェなテーメーカフェも見といてもらわないと。

ということで2人でソイカからテーメーカフェまでスクンビットのバービア見ながら歩いて移動。

路上バービアの女性(?)たちの多種多様さにややびっくりしてたイケメンさん。彼を見るLBさんたちの目がけっこうやばかったです(^^ゞ

やがて懐かしのテーメーカフェ前に到着。入り口にはやや背の高いコたちがいつもの通り待機。交渉してる日本人らしき人もいて、バンコクナイトは今日も元気だな〜って感じ(笑)

この時はシルバーウィーク中。階段を降りてドアを開けると、中は人がびっしり!

まずは入り口右側のカウンターで飲み物を購入するんだよ〜ってイケメンさんに教えながらビールを購入。2人でビールを持ってまずは店内回遊!

この日は本当に人が多い。男性だけじゃなくてそれを狙ってなのか女のコも多い多い。これまでだと店内の壁側に立ってることがほとんどだったけど、中央のカウンターに沿ってもたくさん立ってる。

この日が多かったのか、9ヶ月のブランクのうちにこんなに増えてるのかわからないですが。

とりあえずぐるっと1周してみると、カワイイ子もいればそれなりの子やオバサンも。ここも多種多様ですね。

イケメンさんはキョロキョロしながら色々見てたけど、ボクがここで決める気がないこともあって決め兼ねてる感じ。まあ、無理に決めることもないから2周したところでエスケープ。

ちょっと人が多すぎた感じだけど、久しぶりに行ったテーメーカフェはけっこう楽しそうでした。もう少し人が減った時間帯に行って少し話していい子だったら、、、、なんて思ったけど、結局行けなかった。。。

やっぱりもう少しゆっくりか、もっと回数行きタイものです。

 

テーメーカフェを出たら外は雨。この時は夜はけっこう雨が降ってました。小雨になってたので気にせず歩く2人。水も滴るイケメンさんと髪が濡れて薄いのが際立つカポン・・・・雨は現実をはっきり見せてくれますな〜(笑)

 

そんなアホなことを考えながら、屋台でいっぱいの歩きづらいスクンビット通りを歩くだけでワクワク。やっぱりタイが好きなんだな〜。

 

そうこうするうちにナナプラザに到着!

で、なぜか中庭のバービアに座ったのでした。

 

 
ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました