2夜目のスタートはパッポン でも・・・

タイに行けない9ヶ月。毎日タイブログやタイ関連のTwitterを見てたんだけど、そこに書かれてたのは

ナナプラザは人気が落ちてる

パッポンが盛り上がっててカワイイ子が元気に踊ってる

というもの。

 

パッポンのGOGOというと初タイ時に猛烈な「ドリンク飲ませろ攻撃」を受けて以来、苦手意識がある場所。

それからも何度か行ったことあったんだけど、あんまり盛り上がってた記憶がない。。。

そんなパッポンが盛り上がってるなら行ってみないとってことで、2日目のスタートはパッポンに決定!

 

あっ、その前に両替がてらタニヤにも行ってみたんだった。

タニヤは軍か警察の指示で女のコの呼び込みができなくなったという情報を読んだけど、9月の時点ではけっこう普通に外に出て呼び込みしてた。さすがタイ(笑)

とりあえずカラオケ入ってみようってことで、前によく人を連れていってたアルカディアに行ってみると、名前が変わってる・・・・。オーナーが変わったらしいです。

階段上がっていくと上がった所に女のコがたくさん。ここって昔遊んでたマイルちゃんがいたところだけど、さすがにいないですね^_^; 知人たちもなんとなく選ぶこと無く、入り口で言われた通りの「見るだけタダ」で退店となりました(笑)

 

さてパッポンに移動。

パッポンのGOGOって位置関係がよくわかってないのでわかりやすくてブログでおもしろいと読んだバダビンへ。

ナイトマーケットのあるパッポン1じゃなくてその隣にあるパッポン2にあるGOGOです。入ってみるとまだ時間が早いからかお客さんも女のコも少なめ。

そういえばパッポンのGOGOに来るのっていつも早い時間ばかり。ナナやソイカに移動するとスクンビット往復しかしなくなるので、21時以降のパッポンって見たことない。

GOGOが盛り上がる時間に来てないのが、パッポンGOGOが盛り上がったのを見たこと無いという感想につながってるのかも。。。

 

ということは、まあ今回もあまり盛り上がってるようには見えなかったわけです。

でも、飲みながら女のコ見てると徐々に数が増えてきて、スタイルいいコやかわいいコも見かけるようになってきてたから、もう少し遅い時間になるとおもしろい可能性高い気がしてきた。

今度タイに行った時は遅い時間にパッポンに行ってみなければ!

 

さてバダビンで飲んでたボクタチですが、そろそろ移動することに。昨夜、一緒にバカラに行った知人が、昨夜のあのコに逢いたくてウズウズしてるのわかったですから。かわいいコだったし、わかりますその気持ち!

ということでパッポンGOGOを早々に後にしたのでした。。。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました