この旅で唯一のソイカタイム

さて日も暮れてきてまずはEさん、シャチョー、ボクの3人でソイカに集合!

まだGOGOは空いてないので、まずはソイ23側の端にあるレストラン(パブ?)のオールドダッチコーナーで腹ごしらえ。

出勤する女のコたちを見ながらの食事もいいものです。徐々にソイカが活気づいていく中、最後の食事。寂しさも少々・・・。

こういう時間の過ごし方はEさんに教わりました。余裕がある大人な男になりたいと思ったオッサンなカポンでした(笑)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、この後の予定は、シャチョーはトンローのカラオケのMちゃんを迎えに。
Eさんはお気に入りさんと遊ぶとのことですが、しばしGOGO巡りするとのこと。
ボクは THE DENのコに会いに行くぐらいしか予定がない。。。w

そこでまずはEさんと今回の訪タイで初のソイカ巡りをすることに。
シャチョーはまだカラオケ開店前というのに張り切って出かけていきました。どんだけMちゃんを気に入ったんでしょうね〜(笑)

Eさんとティーラックやファイブスターなど日本人には若干マイナーなお店を巡りますw

その途中でフィーちゃんが働いてた某GOGOの前を通過
ここで、さらっと手を触られたのが出会いのきっかけ

その後、このお店を辞めて1度は会ったけどそこから疎遠に。。。

帰国直前にスクンビットの歩道で再会して一緒に飛行場に行ったけど
その次に来た時は実家に帰ってて会えず、、、、で疎遠に

なんか印象に残ってるんですよね、不思議と。

もちろんこの日もお店の前にもいなくて
ふと「なにしてるんだろうな〜」って思いながら通過しました。

続いて行ったお店ではキャッシャーのコと再会
顔を見るなり笑顔で手を振ってくれて、
オジサンとしてはこういうのはうれしいですね。

乾杯してちょっと話をしたらキャッシャー席へ。
時々、そこからこちらを見ながらニコニコ(^^)
顔はともかく仕草はとてもかわいいコです。

ふと気が付くとボクのよこに私服の女のコ
お店のスタッフらしいけど、ダンサーでもなく、なんなんでしょ?
さっぱりした好みの顔のコで、ちょっとお話。
けっこうおもしろく話せるコでした。

また会いたいな〜って思ったコです。

そのほか何軒かGOGOを巡ったところで
ビーちゃんに逢いたくなってTHE DENに戻ることに。

「エンジェルが待ってるからTHE DENに行きます!」
と恥ずかしいセリフwww
タイだから言えるけど、今思うと恥ずかしい(^^ゞ
ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました