THE DENのビーちゃんとナナのモンちゃん

THE DENに到着。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

中はやっぱり薄暗いけど、昼よりもお客さんが増えている。
ソファで複数でワイワイやってるグループも。

右側のソファー席はぐるっとカーテンで外と遮断した空間に。
中で何をしてるんでしょうねーw

先ほどのママとは違う人に席に案内されて座ると
ビーちゃんがすぐに駆け寄ってきました〜(^^)v

ドリンクだけ男なのにうれしいものです。
で、友達もまた来て3人でワイワイ。

友達はいらないと言えばいらないんだけど、
ビーちゃんが楽しそうだからまあ良いかと(^^)

たわいもない話をしてたみたいで
何を話してたか全然覚えてないけど
けっこう楽しかった記憶が

ボク的にはこういう時間の過ごし方、めっちゃ楽しいのです。

 

一緒に後でご飯でも行こう! なんて話になってたんだけど
その前にナナプラザに行かなくてはならないのです。

最終日なのでモンちゃんに会いに行くのと、
モンちゃんの店のコに知人の伝言を伝えにいくという使命があったのです。
ちょっと知り合いに会いに行ってくるけど必ず戻るから!
ビーちゃんとLINEを交換しあって、
さてナナプラザへ

ラストナイトのナナプラザ
さっそくモンちゃんのお店へ

店内に入るとモンちゃんがすぐに飛びついてきた
PBもしないのにうれしいもんだw

しばらくモンちゃんとカンパイしてお話。
そして知人の知り合いの女のコにも伝言。
ボクのタイ語ではなかなかうまく通じず(^^ゞ でもなんとなくわかってくれたかな。
わかってはくれたけど、あまり役には立たなかった様子ですが(^^ゞ

モンちゃんとのお話やこのコへの伝言に時間がかかって
気が付くとTHE DENの閉店が近づいてます(^^ゞ

モンちゃんに、マオマオで頭が痛い〜〜もうホテルに帰る と言い訳。。。
「大丈夫?」と心配されたり泣き真似されると、、、帰りづらく
なんだかんだでTHE DENの閉店の0時まであと少しに(^^ゞ

ビーちゃんからは「もう終わるよ」とLINEが入ってるしで心を決めてチェックピン!

「また会いに来るからね〜」とハグしてキスして別れたモンちゃん。でも、次はいつになるのやらです(>_<)

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました