ラストナイトはうらやましさいっぱい

ナナプラザを出てTHE DENに向かってるとスクンビットの路上のバービアにEさんとMちゃんと一戦を終えたシャチョーたちが飲んでるのを発見。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここで少々話をしたこともあって、THE DENに到着すると入り口の電気が消えてる(^^ゞ
もう閉店した様子。ビーちゃんに連絡すると「入ってきて」って。でもどう見ても閉まってるんだけど(^^ゞ

 

とりあえず入り口からのぞいてみると、、、

見知らぬ女のコが気づいて、中に入ったと思うとビーちゃんを呼んできてくれました。

ビーちゃんがボクのことを話してたみたいですね。

「会いたかった〜」って喜んでくれたけどもう閉店。

食事に2人で行くのもPB手続きとかできないみたいで難しい感じ。お店的には認めないでしょうね〜
すっごく残念だし、残念がってくれたけど、、、ここでお別れすることに。

「また来るね〜」

いい思い出をくれたTHE DENでした。

後日談としては、ビーちゃんはTHE DENをやめてるのでここで会うことはもうないんですよね。
ビーちゃんとの食事もできず、ラストナイトも滑って終わりかという感じで肩を落としながらスクンビットの路上バービアでEさんとシャチョーと合流。

落ち込み気味のボクとは反対に、
2日連続MちゃんPBのシャチョーはかなり楽しかった様子。
2日連続だとMちゃんもかなり打ち解けたみたいで、タイ語を習ったりもしてたらしい。
うらやましいっす

 

Eさんはお気に入りさんと一緒。これまたいい雰囲気。。。
うらやましいっす

思わずシンハをぐい呑するカポンでした(笑)

この時点で0時過ぎ。

朝は5時過ぎに起きて飛行場へ移動の予定。。。
このまま落ち込んでる暇はないのです!

 

とりあえず近場のナナプラザに出撃!
目標は前日に気になってたジェイルバーズの女のコ!
シャチョーもラストナイトをナナプラザで締めくくるために一緒に来ることに。
まだ数日滞在しているEさんとはここでお別れ。
またのタイでの再会を約束。

 

さてここからラストナイトの奇跡が起こりますw

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました