モンちゃんとの時間


酔っ払って記憶がないままにナナ・プラザに到着。
一緒に来た知人はソイカ某店のコヨーテとPBの約束をしていた2人。
ボクはモンちゃんをPBする約束をしていたので、
ナナ・プラザを気楽に散策。。。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
知人たちは時間つぶし的な感じで、
適当にGOGOバーに入って1〜2杯飲んで、
相変わらず寄ってきたコにNoと言えずで飲ませたり。
で、よく考えると
「きみたち、ナナ・プラザで払ったお金の方が、
遅い時間でソイカのコヨーテのPB代が安くなる分よりも高いじゃん!」(笑)
楽しんでたのは楽しでましたが、
1人は途中から「眠い、眠い」を連発(苦笑)
かなり気に入ってたんだから、さっさとPBすればよかったのに。。。
ボクと違ってお金も持ってるんだから(^^ゞ
で、数軒回った後にモンちゃんのお店に。
で、いつものような展開でママやデックサーブにドリンクどうぞして、
バカなこと話して、、、チェックピン。
もちろん、モンちゃんをPBです。
知人たちはコヨーテのPB代が下がる時間になったのでソイカへ。
と、思ったら、、、、「一緒に行ってくれ」ってお願い。
いやいや、、、、
あの店には次のPB候補のフィーちゃんがいるんだから、
モンちゃん連れては行けないだろーーーーー!
と言うものの、
自分たちでタクシー拾ってソイカに行けるかどうか自信がないらしい。。。(^^ゞ
そういえば、毎回タクシーの交渉はボクがしてたし、
夜は女の子たちが行き先言ってたから、
自分たちだけでタクシー乗ったことないんですね(^^ゞ
あのコに見つかったら嫌だから、
ボクはソイカの入り口で待ってるけどいい?
と伝えると、、、
お店でのPB交渉がよくわからない。。。などなど。
ここは心を鬼にして、自分たちで行かせましたよ〜(笑)
ボクとモンちゃんはソイ23側で待機。
でも考えてみると明らかに不自然ですよね、
知人たちだけで行かすのって。
なんかそれらしい言い訳を言った記憶はあるんだけど、
なんと言ったのかおぼえてない。。。(^^ゞ
モンちゃんは別に疑う感じでもなく、
バカラやシャークとかを興味津々で見てましたが。
しばらくして知人が帰ってきた。
1人は女の子を連れてるけど、もう1人は連れてない。
女の子がPBはダメって言ったらしいんですが、
眠い眠いとテンション下がってた知人なので、
めんどくさくなってPBを断ったのでは?
という疑惑も。。。
もう1人に聞いてもそんな感じだった様子。。。
ダンス中でもう少し待ってみたいなこと言ってたようですから。。。
飲んでた時も女の子もかなり乗り気でしたからね。
待っててくれたんだろうから、
PBしてあげて欲しかった。。。
遊び方は人それぞれ自由ではあるんですがね。
女の子にホテルの場所を教えて
知人たち3人をタクシーの乗せて送り出します。
ボクとモンちゃんは、モンちゃんがお腹が空いたというので、
ソイ23にある食堂へ。
モンちゃんに手を引かれて入ったのは「ラブシーン」という店。
タイ料理屋みたいだけど、内装はアメリカンを意識した感じw
食べる物は、パッタイをたのもうとしたら、
またまたモンちゃんに、「そんなモノを食べるな」って止められ、
勝手に名前の知らないタイ料理を頼まれました〜(T_T)
いくつか頼んで、来たらモンちゃんが取り分けてくれて
「これはアロイ!」
「これはペッ(辛い)けどアロイ」
「これはなんて料理なの?」
なんてことを話しながらの食事。
モンちゃんとはこんな時間が一番楽しいかも。
この夜もここが楽しさのピークだったかも。
ホテルに帰ってすることはしたけど、
なんかあまりって感じ。。。(笑)
で、終わって寝ようとしたら、、、、
モンちゃんは帰り支度。
すっかり泊まらないのが普通になってますね〜。
まあ、無理に泊めても意味ないので、
スクンビット通りまで送って行ってバイバイ〜
「うーん、もうPBしなくていいかな〜〜
飲んでる時の方が楽しいぐらいだから」
「タイの楽しみ方をゼロから組み立てたいな〜」って思いながら
一人寝したのでした(笑)
さて、翌日はパタヤに移動です。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました