ソイカのGOGOで姉御とのひととき

今朝、朝早くにLINEの受信音。。。
when u come bkk?
I miss u
タイガールからのメッセージでした〜。
このコが前回から登場してきたGOGO嬢フィーちゃん。
久しぶりのメッセージ、、、ちょびっとうれしい。
このタイミングでのLIEN。
ボクの訪タイを感じ取ったのかな?
フィーちゃんとの現在の関係は、、、また後日です(*^_^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて、本題の続きです。
ソイカウボーイの某店に入店
知人たちと席に座ると、
ボクの横には一緒に入ってきてコが座ります。
名前はフィーちゃん(仮名w)
この子を目的に入店したので、ボク的にはOK。
知人たちの周りにも女の子たちが座ってきます。
可愛い子もいればそうでないコも(笑)
ノーと言えない知人たちは、、、、
可愛くないコでも座らせちゃう率が高いです。
もちろん、、、、気弱なボクもその一人ですが(笑)
でも、このGOGOのコたちは、
なかなかおもしろかったですね〜〜
なんだかんだでかなり盛り上がってました!
多くがコヨーテ嬢みたいなんですが、
乗りが良くて、楽しませてくれる感じ。
そうなると、レディードリンクも、
「どうぞ、どうぞ」と増えていきますね。
グイグイ飲むコや、
頼んだドリンクをオジサンたちに飲ますコなどいろいろ(笑)
オジサンたちもどんどん飲んでました〜
この店のコたちは若いのにナイスチームプレイって感じで、
気持ちよ〜くお金を使わせてくれました(^^)
ボクの横に座ったフィーちゃんは、
キャピキャピ感はなくて、
そんなにドリンクの催促もしてこず。
年齢は25歳くらいとか言ってて見た感じはそんなものだけど、
妙に落ち着いた、貫禄のある雰囲気たっぷり。
金八先生の三原じゅん子みたいな感じ(笑)
日本語も単語がちょっとわかって、
観光で日本に行ったこともあるらしい!
かなり稼いでるようです(^^ゞ
「どこ行ったの?」って聞くと、
「キョウト、オオサカ、シブヤ」
と言ってましたね。
シブヤだけピンポイントなのが笑えましたね(^^)
こんなことを
でたらめ英語とでたらめタイ語で話してました。
途中で知人が若くてきれいでスタイルの良いコを発見!
いや〜、彼はむちゃくちゃテンション高かったですね(笑)
ボク以外はキャピキャピなノリの良いコたちに囲まれて、
大いに盛り上がって
みんなかなり飲んでて、
自然とボクの飲んで、、、、すっかり酔っぱらい。
なんかテーブル近くのお立ち台に上った記憶が(^^ゞ
それですぐにフィーちゃんに、
「だめだよ〜」って降ろされて座らされた記憶が。。。(^^ゞ
で、席に座ると
「もぉ〜〜」って感じでペシッて叩かれて、
「ごめんなさい」ってあやまった記憶が。。。。。(^^ゞ
すると、笑顔で身体を寄せて手を組んできて、
「マイペンライ♪」って慰められた記憶が。。。。(爆)
なんか思い出すと姉御ですね〜〜(笑)
正直、顔は近くでみるとそんな好みでもなかったんだけど、
落ち着いた雰囲気と面倒見の良さと、
さりげなくくっついてきてくれるところなどなどで、
フィーちゃんがどんどん気になるように(*^_^*)
とは言え、この夜はモンちゃんとの約束が。
それをすっぽかすわけにもいかずで、、、
「今日はお客さん(知人)を連れてまわるからPBできない。
明日、パタヤに行って、明後日戻るからその時にPBするよ」
って約束!
さらにLINEのID交換。便利な世の中ですw
さて、盛り上がった知人たちはみんなPBするかと思いきや、
コヨーテのコたちのPB代がけっこう高かったのでみんなノーPB
ただ、12時か1時過ぎると安くなるってことで、
2人ほどは「あとから迎えに来る」って約束してました。
で、チェックピン。
ぶっちゃけ、ここからしばらく記憶がほとんどないんです。
記憶が再びはっきりするのはナナ・プラザに移動した時から。
うっすらとソイカで他の店に入った記憶があって、
ナナに着いた時にはいなくなってた知人がいるから、
ソイカでPBを成立させて送り返したんだと。。。
女の子と一緒でないと帰らない知人たちですから(笑)
記憶が無くてもしっかりエスコートのカポンツアーサービスです(^_^)v
さて、ナナ・プラザでの話は次回に。
ランキング30位〜45位くらいが好きです。
50位以下になってたら押してくださいm(__)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~!
    フィーちゃんとのやり取りが手に取るようで、たまりませんね~(^^)
    タイから少しの間、お暇してましたので、リハビリを兼ねて覗かせて頂いてますが、読んでると、目に浮かんで、ニヤケてしまいます~(^^)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鴨葱さん こんばんは〜
    ニヤけていただけたらうれしいです(^_^)v
    ポール持って踊ってるオジサンは目に浮かべないでくださいね(爆)
    タイは今でも楽しいですよ〜! 
    鴨葱さんならソイカやナナに行けばすぐに現場復帰ですよ!

タイトルとURLをコピーしました