1晩に同じGOGOでPBを2回する男

3月末の訪タイを書き終えないままにGWの訪タイが近付いてきてます^^; いつもながら書くのが遅いダメカポンです^^;

さて次のタイは5泊とボクにとっては長めの旅。色々したいことあるので、したいことリストもまとめなくては。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ということで本題の続きスタート!

 

ナナプラザの某GOGOで女のコをPB予約してたS田君と初タイ君。

他の店で飲んだあと、女のコを連れ出しにそのGOGOに戻ってしばらく飲んだところでS田君から、、、

「このコ、ショートのお金は払うんでPBなしにしてもいいですかね?」

との爆弾発言(笑)

さっきまで仲良さそうにしてたのに、何があったのか聞いてみると、、、、

「態度が悪いんで連れて帰っても楽しめそうにないし、もうこのコはいいですわ」

 

・・・・

 

で、改めて見てみると30分前にはにこやかにS田君にもたれかかってたコが、距離をおいてボーっとステージ上を見てる。

何があったのか聞いてみるも、S田君にはさっぱりわからないらしい^^; 急に態度が悪くなったんだとか・・・^^;

何があったのかわからないけど、たしかにこんな態度とられてたら、連れて帰ってもサービスが良いとは思えませんね^^;

考えてみると、ボクたちがダラダラと飲んでる間、優しい男のS田君も一緒に付き合ってくれてたわけですよ。で、女のコからしたら、早く連れて帰れって気分になったのかもしれないです。

 

連れて帰らず、もちろんHも無しなので、

「チップ代はどうするの?」

と聞くと、

S田君「約束どおりに3500バーツ払いますよ」

 

連れて帰らないから値切ってもいいと思うんだけど、そこは優しいS田君。約束してたチップを全額支払ってました。

女のコは怒るかと思いきや、なにもせずにお金をもらえたのであっさり納得。「ラッキー!」という感じでそのまま消えていきました。

これで今夜の予定が仕切り直しとなったS田君だけど、妙にすっきりした顔。かなりイヤになってたみたいです。そんな気持ちでブンブンしてもつまらないでしょうし、よい判断だったのかな。

せこいボクだったら値切るところだけど、S田君は漢です!

 

そこからまたまた店内でしばし飲んでると、初タイ君が「我々はそろそろこのへんで」と女の子と一緒に帰り支度して、そそくさと退店。一番若い彼は、ダラダラ飲んでるおっさんに付き合いきれなかったんでしょう(笑)

ただ、自分と女のコ&その友達にけっこう飲ませていた伝票をそのままに退店するのはどうかと・・・・^^; よっぽどムラムラしてたんでしょうかねwww

 

それからもしばしここで飲んでたんだけど、その間にフリーになったS田君のところに女の子の営業が数名。あきらかにボクとシャチョーの所よりもイケメンS田君の方が営業に来る数が多い。。。。ここまであからさまだと笑えます(苦笑)

少ししてS田君が、「このコ、PBすることにしました!」といきなり宣言!? いつのまにか営業に来てたコとあれこれ話して気に入ってしまったよう。

「さっきのコは大丈夫かな?」と気にするところはさすがジャパニーズサラリーマン(笑)。

「納得して帰ったから大丈夫だよ」と伝えると、「他のコをPBするの見たら、やっぱり気を悪くするだろうから・・・」とホッとしてます。この優しさがモテる秘訣なんでしょうね〜。

 

S田君のPBの相手が決まったところでチェックピン。S田君とシャチョーはホテルに帰るってことなので、ボクはひとりでソイカへ移動です。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ用SIMはAISをAmazonで購入

タイではSIMフリースマホ+タイのSIMカード『AISのトラベラーシム』で使ってます。いつも空港で買ってたけど、Amazonで購入できるらしいので初めて買ってみました。

タイの空港で買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)。1週間後の訪タイに向けて新しいものを購入済みです(^^)v

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました