ナナプラザで早くもPBを決めた2人

気がつくとGW訪タイまであと1週間! バタバタしてて準備全然してない^^;

夜中便で帰るんですが、その日のホテルをどうするかも未定。GW時期は毎年汗だくになるので、帰る前にはホテルでシャワー浴びとかないと、機内を加齢臭でいっぱいにしてしまいそうだし。。。。

空いてるかチェックしなくちゃ。といいつつ久しぶりのブログ更新です(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ナナプラザの中庭でS田君と初タイ君と合流。2人で2〜3軒のGOGOを回ってきたようです。

で、S田君が言うことには、2人ともナナプラザの人気GOGO店でPBしてるらしい。

 

でも女の子いないし、、、PBしたってどういうこと?

 

詳しく聞いてみると、GOGOで女の子の熱烈営業を受けてショートPBをOKしたそう。ただ、まだ時間が早くて他のGOGOも行ってみたいから、PB代は払っておいて0時頃に迎えにくると約束してるとか。

いけめんS田君、やりますね〜。

で、時間を見るとぼちぼち0時近くになってます。2人がどんなコをPBしたのか興味津々なので、「女の子を迎えにその店に行こう!」と強引に決めました(笑)

店内に入る前にS田君が、「かわいいコじゃないですよ。微妙だけどHできたらいいと思って」と予防線を張ってきたのがちょっとおもしろかった(笑)

 

さてボクが普段あまり行かない人気GOGOに入店。メジャー店はちょっと苦手なカポンです(笑)

ビールを注文していると1人の女の子がS田君に近付いてきてハグ。どうやらこのコがPBしたコらしいです。

S田君が言ってたように、ちょっとお年はいってますし、目立ってかわいい(きれい)という感じではないですが、普通にありな感じのコです。隣に座ってからもS田君に密着してるし、いい感じですね〜。

この時は、30分後にまさかあんなことになるとは思ってもみなかったです(汗)

 

ここで1戦を終えたシャチョーが合流。今宵の戦いも満足だったようで、うれしそうに目が輝いてます(笑)。BKK来たらこのコをショートでPBして、終わったらGOGOをハシゴというのがシャチョーのこのところのパターン。しっかり自分スタイルを確立してます!

 

シャチョーも加わってしばらく飲んでたんですが初タイ君がPBしたコは寄ってこないっす^^; 気づいてないのかな? 「誰かに連れて帰られたのかもよ?w」と冗談で言ったら、初タイ君は焦ったのか探しに行っちゃいました^^;

 

男2人で飲んでるボクとシャチョーのところにも営業のコがやってきて、ワイワイ。近寄ることがなかったお店だけど、こういうコたちがいると飲みに来るのもいいな〜。最もボクたちに寄ってくるのは2軍というか、まあそんなにかわいくもないし、スタイルもいいわけじゃないコたちですがね(笑)

 

そうこうしてると初タイ君がうれしそ〜な顔で私服の女の子を連れてやってきました。PBされたので着替えて控室にいたらしいです。

タイ語も英語もしゃべれない初タイ君、どうやって見つけてきたんでしょうね? エロのためなら頑張るコですね(笑)

 

ボクとシャチョーは見知らぬ女のコたちと、初タイ君はPBしたコとそれぞれに話をしてたら、、、S田君が顔を近づけてきて、、、

 

「このコ、ショートのお金は払うんでPBなしにしてもいいですかね?」

 

と爆弾発言。。。えっ? どういうこと? 何があったの?

続きは次回に紹介

 

 

タイ用SIMはAISをAmazonで購入

タイではSIMフリースマホ+タイのSIMカード『AISのトラベラーシム』で使ってます。いつも空港で買ってたけど、Amazonで購入できるらしいので初めて買ってみました。

タイの空港で買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)。1週間後の訪タイに向けて新しいものを購入済みです(^^)v

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました