ナナプラザでまったりオバサンママと飲んだこと

4月末からのGW訪タイまであと2週間を切った〜! やっぱりワクワクしてきますね!

3月末に会えなかったファンちゃんに逢えるのか? ダメなら気持ち切り替えて、楽しく遊べるコを探そう〜(^^)

その1歩として、初日は入ったGOGOでは、必ず気になったコを呼ぶか、営業しに来たコを座らせることにしてみようかと。特にパタヤでは新規開拓目指します!

連絡とれなくなったハタチちゃんとも会ってみたいけど、まだ前の店にいるかわからないからな〜。

それにしてもいつまでたってもビギナーみたいな遊び方。何回行ってもタイのベテランにはなれそうにないです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題。。。。

同行してる2人から離脱して、むかったのは顔見知りのママのいる某GOGO。日本人の少ないファラン中心のGOGOだけど、馴染みのママやデックサーブがいてボクにとってはホームのような所。

以前は仲良しのGOGO嬢もいたけど引退。でもこの店では他のコと仲良くなることなく、もっぱらママと飲んでます。

入店するとすぐにママが見つけてくれてハグ。めちゃくちゃおばちゃんですが良いママなのです(^^) そんなにドリンク出すわけでもなく、たくさん来るわけでもないのに、ウエルカムしてくれるのは、タイ好きとしてはうれしいものです。

席に座るとママも隣に座って乾杯! そしてあれこれ雑談です。

引退したコのことも聞いて見ると、ファランの旦那さんと幸せにしてるとのこと。田舎から出てきて一生懸命仕事してたコが、幸せになって金銭的にも安心して暮らせてるというのはうれしいですね〜(*^^*)

 

そうそう、この店のダンサーが知り合いのフェーンなのでドリンクをあげなきゃ。ママに「いる?」って聞くとすぐに連れて来てくれました。

このコとは直接会うのは2度目かな?

「彼(知人)はあなたに会いたがっている」と伝えると彼女はめっちゃうれしそうでした。そして「私も早く逢いたい♡」とラブラブなメッセージ。

く〜〜っ、うらやましいものです(*^^*)

その後もママと話してましたが、忙しくなってきたら隣に座ってた日本人さんと「話してろ」と言ってお仕事へ。なかなか無茶ぶりしますね〜(笑)

GOGO店内とかで知らない日本人と話すのって苦手なんですよね^^;

なにしろ初めてタイに連れて来られた時にタイの師匠から

「タイでは日本人の方がタイ人よりも危ない。知らない日本人とは接触しないに限る」

って聞かされてましたから(笑)

ただ、ここのママが「話してろ」って言うってことは、信用できる人なんだろうということでおずおずと挨拶。ご挨拶とちょっと話したぐらいでしたが、楽しい方でした(^^)

もっとも、この時点ですでにけっこう酔ってたので顔も名前も話した内容も覚えてないんですが(笑)

その後、ママが戻ってきてちょっと話をしたところでチェックピン。のんびりできるこんな店があるのも良いものです。

 

S田君たちと合流しようと思ったけど、

前々回に知り合ったコがGOGOで働きはじめたという話を思い出し(前回は会えず)、そのGOGOに行ってみることにしました。

入ってみるとけっこうな人数の女のコ(たぶん)。ステージ交代まで見てたけどいない。デックサーブに番号を伝えてみると、もういないらしい^^; あまり期待してはなかったけど、このコとは縁がなかったんだな〜。あの時にLINE交換でもしとけば。。。。ほんと、タイナイトは一期一会です。

優柔不断で決断力の無いA型のボクは、いつも「あの時に◯◯しとけば・・・」と反省ばかりですが(笑)

 

ここで自由時間は終了〜。S田君にLINEを打つと、ちょうど中庭にいるということなので合流して一緒に楽しみます。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ用SIMはAISをAmazonで購入

タイではSIMフリースマホ+タイのSIMカード『AISのトラベラーシム』で使ってます。いつも空港で買ってたけど、Amazonで購入できるらしいので初めて買ってみました。

タイの空港で買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)。ボクがAndroidスマホ、シャチョーがiPadで使ったけど、どちらも快適に使えました。※データ通信として使用したので通話は不明です。

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました