ナナプラザ ファンちゃんとの再会は???

次のタイまであと2週間! ウキウキしながらも、「これが終わったらしばらくタイに行けない・・・・」と早くも気持ちが落ち込んでるカポンです(苦笑)

年に6回、いや4回でいいから定期的にタイに行けるようになりたいと画策しつつも、なかなかうまくいかないもんです^^; でも負けたらタイに行けないので50のオッサンはがんばるのです(笑)

まあ親族一同にも白い目で見られてるけど、タイに一緒に行ったことある面々はみんなわかってくれますね〜。これからもタイ好きを増やさなければ。

スースーと思ったらひと押しくださいw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題

屋根ができたナナプラザにやってきて、最初に入る店は、前回久しぶりに再会して長く話してたファンちゃんのお店。

連絡先を知らないから、いるのかどうかもわからないままのドキドキ入店です。集中して仕事して、休む時は長く実家に帰ってることが多いコなので、いるかどうかは半々。前回まで3年ほどはタイミングが悪くて会えなかったですからね^^;

ドキドキしながら入店。いつもは入り口のコに「ファンちゃん ユーマイ?(ファンちゃん いる?)」って聞いてたんだけど、今回は聞かずに突入です。

店内はけっこうな数のお客さんと女の子。

 

席に案内されながらステージをチェック!

いない・・・・。

 

待機中の女の子がいる席をチェック!

いない・・・・。

 

3人で座ってドリンクを頼んで、お客さんについてるかどうかをチェック!

が、、、いない・・・・。

 

事情を知ってるS田君が「いないの?」と聞いてきたくらいだから、薄暗いGOGOの中でもわかるぐらいにボクの表情がブルーになってたんでしょうね〜(笑)

ここでデックサーブに、ファンちゃんがいるかどうか聞いたら、

「いないよ〜。家に帰ってるよ」

と笑顔で教えてくれました。その笑顔、、、いらんです(泣)

いつ帰ってくるかは知らないとのこと。残念だけど、これはしかたないですね。

店は辞めてないようなのでまた逢える日もあるでしょう。。。と思いながら、ここでやけ酒をグイグイ飲んでしまうのでした。

 

ファンちゃんはいないけど、雰囲気が好きなGOGOなのでしばしダンスを見ながらS田君や初タイ君とお話。初タイ君は日本にいる時はGOGOの楽しさをいくら話しても理解しなかったのですが、実際にソイカとナナで体験すると、「楽しいな〜。いいですね」に変化。

さらに「もっと見てから最後は誰か連れて帰りますよ!」と積極姿勢! 健全な日本人男性の姿です(^^)

S田君も「やっぱりタイは最高!」とずっとニコニコしっぱなし。S田君はタイでは1人寝がイヤな健全な日本人男性なので、やはり見て回った後は連れて帰る気満々!

友達が来ててもほっといて会いたいコ優先でPBしにいき、この時点でホテルでショート中のシャチョーもかなり健全な日本人男性!

彼らと違って枯れたオッサンのボクは、ファンちゃんがいない時点で連れ帰り候補を失い、「今回はGOGO閉店時間まで色々と回って飲んで、ホテルでゆっくり寝よう」となりました(笑)

最近は、GOGOやバービアではかなり気に入ったコでないと連れて帰らなくなってます。PBしたとしても食事行ったり、ディスコ行ったりした方が楽しかったり。

「それで楽しいの?」と言われることもあるけど、ボクとしてはそれが楽しいのです。もちろん気に入って連れて帰ったら、しっかりやることやるんですけどね(笑)

ただタイの楽しみ方が以前とは違ってきてるのは間違いないです。どうやら昼間からバービアで楽しそうに飲んでるファラン爺に近づきつつあるのかもwww

S田君やシャチョーたちの楽しみ方もできるし、ボクみたいな楽しみ方もできる。MPやH系マッサージという選択肢もあるし、タイ遊びは懐が広いですね。

 

と、話が脱線してました(笑)

 

ファンちゃんの店でビールを飲み干したところでチェックピン。

ここでS田君たちと別行動をとることに。ボクは行きつけのGOGOへ行くけど、ファラン客中心の日本人には微妙なコが多いお店。特に初タイ君は楽しめそうにないので、2人には自分たちで行きたい店に行ってもらった方が良いと思ったのです。

人に連れて行かれるばかりよりも、ハプニングを含めて自分で周った時の方が思い出にもなるし。いざとなればLINEで連絡くれたらすぐに駆けつけられるので、とりあえず「ナナプラザから出る時は連絡して」ということにしてふた手に別れました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ用SIMはAISをAmazonで購入

タイではSIMフリースマホ+タイのSIMカード『AISのトラベラーシム』で使ってます。いつも空港で買ってたけど、Amazonで購入できるらしいので初めて買ってみました。

タイの空港で買ってるのは「7日間 2.5GBまで4G〜3G通信可能」で299バーツ(約1,000円)のトラベラーシム(TRAVELLER SIM)。今回購入したのはほぼ同じ条件で2枚1,180円(590円/枚)。ボクがAndroidスマホ、シャチョーがiPadで使ったけど、どちらも快適に使えました。※データ通信として使用したので通話は不明です。

それがこちらのSIM↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました