9ヶ月ぶりの訪タイ

今回の訪タイは昨年の12月以来。

これだけ長く行けなかったのはタイを知って以来初めて。そんな久しぶりの訪タイだけど3泊の短期間旅でした。

といことで久しぶりのカポンのタイ旅スタート・・・・・の前に

訪タイ前の状況報告からスタート。

前回の訪タイ直後はLINEで連絡とってたコが3人。

1人目が知り合って3年? 4年のモンちゃん
前はよくディスコ行ったりしてたけど、最近はふいに姿を消したり、また戻ってきたりで会うのは不定期。
ずっとガラケーばかり使ってたけど、前訪タイ時にスマホ持ちになっててLINEでつながり。
こまめにメッセージくれてたけど、ある日突然友達から消えてて行方不明・・・・
ナナ某店にまだいるのかどうか?

2人目が知り合って2年ほどのフィーちゃん
LINEでたまにやりとりしてたけど徐々に疎遠に。でも前回のラストナイトにサブライズな再会があってからはちょこちょこやり取り。
いきなり「日本に来てるから会おう」なんてメッセージが来たことも。いきなりすぎて会えなかったのが悔やまれる・・・。
LINEのホーム見てたらなーんか日本人ともめてる感じもあったんだけど、、、、ある日突然消えちゃいました。
最後に会った時はソイカ某店にいたけど、いないだろうな〜

3人目が元THE DENのコ
えらくなついてくれて連絡こまめにくれてたんだけど、ずっと行けなかったら連絡減少。その頃からLINEにタイ人男との写真が増えてきて、、、どうやら一緒に暮らしてる風。
ということで行くことも言わずに終了〜〜

新規を探す旅といいながら、なんだかんだでモンちゃんとフィーちゃんが思い切り気になりながらのスタートでした〜。

この2人との時間が楽しかったから、なんか引っ張ってしまってるんですね。

さてこの前提の元に 最新タイ旅のスタートです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました